パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

新年早々ぶっ飛んできました・・・明けおめ~♪ 

新年明けましておめでとうございます♪

今年も5パピ共々宜しくお願いします。
1_20140101211739df2.jpg

2_20140101211743b6d.jpg

といいつ新年しょっぱなから人間が!またもや無謀なドライブへお出かけしました♪

向かった先は去年世界遺産に登録されたばかりの「富士山」と初日の出を見に!

なんと山梨まで出かけたのでありまする~

今回は夜中に出発した事もあり、5パピと次男・長女は留守番です。
3_201401012117462e7.jpg

とその前に長男の愛車「86」を撮影するために都内の某所へ
4_20140101211750c8c.jpg

買ったばかりの今が一番楽しいんだろうね~・・・どうせいずれ飽きるんだから!
5_201401012117520fb.jpg

東京タワーも2014年バージョンに変身してました
6_20140101211815aae.jpg

増上寺も初詣の人で賑わってましたよ~
8_20140101211819790.jpg

都内であまり時間をとるのもあれなんで、さっさと中央道にのり現地へ向かいました。

道中インター、パーキング等いたるところで白黒パンダさんの車見かけましたが

あれって「初日の出暴走族」の取り締まり?一台もそれらしき車は見なかったから良かったけど。

時代の流れなんでしょうね~?まぁ一部の地域で少数民族化として頑張っているみたいだけど・・・

仮にあんな連中に高速道路走られたらたまったもんじゃないです。

ジグザグ走行にチンタラ運転のオンパレード

頼むからこの世から消えてほしい~昭和の粗大ごみ(笑)

そんでもって向かった先は!

去年世界遺産に登録されたばかりの「富士山」と初日の出のコラボを見るために

山梨にある「本栖湖」へ向かいました。

ではめったに見られない幻想的な富士山と初日の出のコラボをどうぞ~♪
9_2014010121182393a.jpg

10_20140101211826eff.jpg

11_20140101211828e25.jpg

12_2014010121185327b.jpg

今年は天気予報が晴れだったため、山の中のヘンピな道路が御覧の通り

全然動きませ~ん!大渋滞です。

そんな中夜中の11時に出たせいもあって睡魔が容赦なく襲ってきました。

当然運転は交代制にバトンタッチ!

でも乗り心地が戦車(乗った事ないけど)のようで全然寝れず!
13_20140101211855ba0.jpg

やっと動いて御殿場に抜け、箱根ターンバイク経由して帰りました。
15_20140101211900e87.jpg

ターンバイクからはちょこっとだけ富士山が顔を覗かせたけど、早朝素敵な初日の出を

眺められたので自分は大満足♪
14_201401012118579b9.jpg

帰りの東名ではこんな車も!

ランボルギーニ・カウンタックです
16_20140101211903d57.jpg
ちなみにこの日の走行距離880キロ!オイオイ

てな訳で今年も何かとぶっ飛びまくる年になりそうです!人間が・・・アハッ

お・わ・り

応援ポチ宜しくお願いします♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: オフ会

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2   

コメント

あけましておめでとうございます~o(^o^)o
新年早々のぶっ飛び、かっちょい~(*^▽^*)
私も富士山見たい~って言ってたんだけどダンナに即拒否られました(`ε´)
昨年はいろいろとお世話になりました!今年もよろしくお願いします~

小夏ママ #- | URL | 2014/01/03 09:05 | edit

Re: 小夏ママさんへ

あけおめで~す♪
新年早々身体にかなりムチ打って行って来ました
実は初日の出なんて何十年ぶりなんですよ!
あららら・・・男の人って割と家でゆっくりしたいのが多いですからね~
是非今度また旦那さんにおねだりして那須においで下さいね~♪


ロンチロリンぱぱ #- | URL | 2014/01/22 00:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/322-c872e205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード