パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

嬉しい再会~ロンチロの兄弟に会ってきた♪~ 

今日で正月休みも終わり・・・早っ!

そろそろ仕事モードに切り替えなきゃいけないんだけど

身体も気持もダルダルモードでかなり憂鬱です。


さてさて昨日(1/4)の事ですが

ロン・チロの兄「もん吉くん」に会いに埼玉までお出かけしました♪

本当は去年の10月に会う予定だったのですが、リンの骨折にやむなく延期

やっと再開に至ったと言う訳です♪

当日はUターンラッシュを避け朝の5時に出発!ひたすら下道を走って

待ち合わせた場所は鶴ヶ島のドッグガーデンリゾート鶴ヶ島

川越の江戸並木やら公園など立ち寄りしながら行ったので5時間もかかってしまったのですが

長男と運転交代しながら行ったので楽ちん♪

途中チロのリバースに見舞われるハプニングもあったけど無事10時に到着しました。

さて当日お会いした素敵な親戚さん

ぼちゃっこちゃん「永吉×さおり」ともん吉くん「永吉×初巳」です♪

もん吉くんとはロンチロにとって父母同じで2歳上のお兄ちゃんになります。
1_201401050959224fb.jpg

去年の4月以来の再会めっちゃ楽しみにしてましたよん♪

そして我家からはロン
2_20140105095925297.jpg

チロ
3_2014010509592996f.jpg

リン
4_201401050959327da.jpg

クロム
5_20140105095935e02.jpg

以上の4頭です。アレっ?1頭足りね~んじゃね?

そうそう車を見るだけで酔いが酷いレオン!今回は留守番です。


早目に着いた我が家、ドックランで遊んでいると「キター」ぼちゃもんファミリー!

「兄貴」の登場にロンチロ兄妹お迎え~
8_20140105100029337.jpg

9_2014010510003365c.jpg

10_20140105100037f55.jpg

ロンは兄弟の再会にうれしいのかいつも以上にぶっ飛んでました♪
6_20140105100021424.jpg

当然チロも
7_2014010510002562d.jpg

11_20140105100055ffb.jpg

12_20140105100059050.jpg

13_20140105100103fcb.jpg

14_201401051001072c5.jpg

15_20140105100111264.jpg

16_20140105100146372.jpg

もん吉くん編
17_2014010510014918c.jpg

18_201401051001530b6.jpg

19_20140105100157a03.jpg

20_201401051002000f0.jpg

21_201401051002263d8.jpg

22_20140105100229a7d.jpg

23_20140105100232e02.jpg

24_20140105100236d88.jpg

25_20140105100239416.jpg

26_201401051003032e8.jpg

27_201401051003067f4.jpg

29_201401051003157b8.jpg

ちなみにコレはロン・・・ボール遊び大好きなのも一緒♪
28_201401051003115c1.jpg

ぽちゃっこちゃん編
30_20140105100318b50.jpg

31_2014010510041975c.jpg

32_201401051004225a5.jpg

33_2014010510042552d.jpg

34_20140105100429543.jpg

ぼちゃもんママさんからヤギミルク頂きました♪
35_20140105100433cf0.jpg

ヘンタイ顔丸出しのロン
36_20140105100455d62.jpg

37_20140105100459b8f.jpg

全然登場していないリン・・・相変わらず尻尾丸めて避難中
38_20140105100502f22.jpg

兄妹3頭で記念撮影・・・やっぱりに・て・る
39_20140105100506c66.jpg

「あっち向いてホイ!」も一緒(笑)
40_20140105100511952.jpg

時間もあっという間に過ぎちゃって

散々遊んでお疲れモードのロン・・・

渋滞巻き込まれないうちに、そろそろ帰宅しますか~

って下りだから関係ないけど。。。
41_20140105100539e0e.jpg

ぼちゃもんパパさん&ママさん

本当にこの日は久しぶりな再開!とても嬉しかったです♪

そしてお土産も頂いてありがとうございました♪

またの再会とても楽しみにしております♪

また遊んでね
42_201401051005431a8.jpg

白河IC下りてすぐ「ぼちゃもん家」から到着したとメールが???

渋滞に巻き込まれたとか?それとも我が家が早過ぎ・・・謎々

走行距離440キロ・・・散歩レベルだな!
43_20140105100546203.jpg
応援ポチッとお願いします♪
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: オフ会

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/323-8a2c2148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

