パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

お出かけ三昧だった正月休み♪ついでに苦言を。。。 

正月休みも終わってやっと身体も本調子に戻ってきた今日この頃

今思えば散々遊びまくって、残ったのは虚しさと恐ろしくも増加した体重

寒いと散歩も滞りがちだし、コタツに入ってる時間が長くなる

ダメですね~、適度に運動しないと・・・

ココで苦言を1つ!

ブログをやり始めて1年と数ヶ月経ちますが、その間いろんな方にコメントいただいて

微笑ましいコメや励みになるコメetc、本当に嬉しく思ってます。

でも残念なことに中には嫌味とも思えるコメや度を越した不愉快なコメもあるのも事実です。

・・・ジョークは別として・・・

人それぞれ考え方や思う事も多種多様!でもネットには「ネチケット」というマナーがあるはず

※ ネチケットとはインターネットの世界の礼儀や常識の事
敬語や丁寧語を正しく使うとか、他人や特定人物の誹謗・中傷はしない


相手の気持ちを逆立てるようなコメや、どうでもいいコメは正直ウザイです。

書く前にこのコメが自分に対するコメだったらとか、もう少し相手の立場を考えて

ちょっとした気遣いを忘れない事が大事ではないでしょうか?

誰もが見れるブログ・・・恐ろしくも楽しくも、ある意味怖いです。。。

PS 今後の対応として即削除、アクセス拒否にて対応させていただきます。 


さて今回の9連休!よくもまぁこんなにお出かけしたな~と我ながら呆れるほど

お出かけしまくってました。
1_201401081446056cb.jpg

山梨に初日の出見に行ったり
2_20140108144608006.jpg

元旦には都内で買い物・・・一部しか営業してなかったけど
3_201401081446129f9.jpg

雪深い会津に行ったりもした。
4_20140108144615433.jpg

磐梯山のゲレンデもくっきり

そう言えばスキーなんてしばらく行ってないなぁ~

歳とるとダメ!寒い所自然に疎遠がちになるんだわ
5_20140108144618ece.jpg

6_201401081446320b4.jpg

7_2014010814463520f.jpg

埼玉に遊びに行った時にはこんな珍しいピンククラウンも見かけて一人感動

ドライバーはなんとかなりご年配の方でしたw( ̄o ̄)w
8_201401081446382e9.jpg

10_20140108144645acf.jpg

9_20140108144641a3f.jpg

江戸情諸あふれる川越の江戸並木、ただ流しただけど

今度ゆっくり散策したいな
11_20140108144825324.jpg

12_201401081448286bb.jpg

何気に見つけた川越水上公園、テキトーに散歩したり
13_20140108144833e91.jpg

14_201401081448356d2.jpg

15_20140108144837d7a.jpg

何だかんだで連休中2000キロ走ったような・・・(汗)
16_201401081448533b1.jpg
ランキングに参加中~ポチッと応援クリックお願いします
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: お家

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/09 20:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/09 21:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/11 04:05 | edit

鍵コメ1・2・3さんへ

賛同頂いてありがとうございます!
該当コメは削除したので、今後はないかと思います。

でも事の推移が気になるのか、関係ない方の
連日のご訪問があったりして
ご苦労様です!(笑)
まぁ色々あるネット社会ですけど
今後もヨロシクです。



ロンぱぱ #- | URL | 2014/01/13 15:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/324-3a4c3a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

