パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

ロン&チロ兄妹2歳になりましたとです♪Happy Birthday♪  

1月22日

ボール遊び大好きな破壊王「ロン」   血統書名「リョウ オブ マダムパピヨン」

内気で意味不明な性格の「チロ」    血統書名「チマ オブ マダムパピヨン」

が本日をもちまして2歳になりました♪

そしてマダムパピヨン犬舎に残ってる兄妹「千里ちゃん」もおめでと~♪

ちなみに両親は父JKCチャンピオン 永吉×母JKCチャンピオン孫 初巳
1_20140121233333e49.jpg

人間でいえば23歳・・・若っ!!!!

思えば一昨年の5月にロンを迎え、同じく同年の12月にチロを迎えていつの間にか5パピになり

人間の数よりワンコの数が多いと言うとんでもない家族となりました。

まぁ賑やかな事と個性豊かな5パピに囲まれてパピパピまみれの毎日ですが

部屋中に散らばる抜け毛が鳥の巣のように固まって一日3回の掃除が快感です・・・?
2_20140121233337dee.jpg

画像を見ても分かる通り、同じ兄妹にもかかわらず大きさが全然違くて

ロンの体重が4キロに対しチロは2キロしかなく、凸凹兄弟と呼ばれてますよん
3_20140121233340165.jpg

これといって何も祝いなどしていませんが「オレらしい・・・」

いつまでもいつまでも健康で長生きし、元気にぶっ飛んでくれれば何よりです♪
4_20140121233344551.jpg
2歳にお祝いにポチポチしてくれれば嬉しいです♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ロン

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7   

コメント

ロン君☆チロちゃん お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

ほんと 大きさ違うよね~(@_@)
まだ23才かぁ~若くっていいね~♪
我が家は2パピでも 毛が大変なの~。
パパさんとこは5パピ♪
でも楽しさも5倍ですね☆

2才の1年も健康で、 いっぱいドライブに連れて行ってもらって楽しい1年になりますよぉ~に(*^^*)

mayuyu #- | URL | 2014/01/22 16:57 | edit

ロン君チロちゃんお誕生日おめでとう!(ノ≧∀≦)ノ Y⌒Y⌒轡

とわと同級生ですね。
本当に大きさ違うのねぇ。
なんか不思議。

パパさんの事だからこれからもいっぱいお出掛けするんでしょ。
今度はペット博だったりして。

パパさんがやった親戚探し今日やってみましたよ。
なんか不思議でした。

みーちゃんズ #- | URL | 2014/01/22 18:08 | edit

ロンチロちゃん2歳のお誕生日おめでとう\(~o~)/

早いような、まだ2歳???のような(#^.^#)
うちのロールちんも追いかけますよ~♪

2歳の1年も兄妹仲良く素敵な日々を過ごしてね♪

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2014/01/22 18:09 | edit

ロンチロちゃん、2才の誕生日おめでとう!
私、小夏と同じくらいだと勘違いしてたよ~
小春の方を近いんだった~(^。^;)
破壊王は勘弁してほしいけど、元気でぶっ飛びは上等!
また、遊びましょーねー(^_^)/

小夏ママ #- | URL | 2014/01/22 18:30 | edit

ロンくんチロちゃんお誕生日おめでとう。
2歳か~若いなぁ

5パピの大家族の中、一人破壊王ロンくん、電気コードだけは破壊しないでね。

セナ(6歳11カ月)も3歳ごろまで破壊王だったのに、今ではそのころが懐かしい!!

2歳もみんなと仲良く健やかに、楽しんでね。

またお会いできたらいいなぁ。

今年もよろしく。

セナママ #- | URL | 2014/01/23 19:13 | edit

ロン君、チロちゃん、お誕生日おめでとう♪

本当の兄妹でお祝い&一緒に暮らせて幸せだね!
パパさんにいっぱいお出かけ連れてってもらって、
たーくさん楽しく過ごしてね♪(ブログ、楽しみにしてます♪)

パパさん、お掃除、大変ですね〜(汗)
我が家も2パピなのに、気がつくと毛が舞ってる///
5パピって。。。ただただ応援してます!(笑)

今年こそはバッタリできますように!

バケット&凛ママ #- | URL | 2014/01/23 22:20 | edit

mayuyuさんへ
お祝いのコメントありがとうございます~♪
同じ兄妹なのに体重が倍近く違うって
ありえないでしょ!
それに加え性格も全然違うんですよ!。
まぁ掃除も大変ですけど
幸せも5倍?提供してくれるって事で
気ままに楽しんで行こうかと思います。
これからも暖かく見守って下さいね!

みーちゃんズさんへ
お祝いのコメントありがとうございます~♪
そうそうとわちゃんと同級生なんですよね~
あまりブロ友さん同士で同級生っていないから
貴重かも?
これからもヨロシクで~す♪
ふふっ
当然今年もお出かけ三昧です!
ただ自分の体力がいつまで続くか謎ですが。。。

milkyrollmamaさんへ
お祝いのコメントありがとうございます~♪
なんか2年ってあっという間の様な気がして
いろんな事があり過ぎて思い出すのも
容易じゃない位です。。。
ロールちんもあと少しで2歳ですね♪
親戚さんでなおかつ同級生
何か不思議です!
誕生日祝い!ママさん頑張ってね!

小夏ママさんへ
お祝いのコメントありがとうございます~♪
ふふっ
何気に小春ちゃんと歳が近いんですよ~
リンがもっと近いかな!
意外に若かったんです(笑)
ホント破壊だけはもう勘弁してもらいけど
これからもいろんな所へぶっ飛んでいきたいと思います
今年もオフ会等で遊んでね~♪

セナママさんへ
お祝いのコメントありがとうございます~♪
破壊の方も(笑)最近ようやくおちついてきたかな~?
と思いつつ忘れた頃にドデカイ事をやってくれるから
困ったもんです。
セナ君の様に3歳頃には落ち着いてくれればいいなぁ~
今年も昨年同様またお会いで来たら嬉しいです。
その時はヨロシクお願いします♪

バケット&凛ママさんへ
お祝いのコメントありがとうございます~♪
今年も昨年同様いろ~んな所へ行って
遊びたいと思います。
当然大好きなお台場も行きますよ~!
去年はニアミスばかりだったけど
今年こそは会えるといいですね~。
「今度は鍵コメで予告しようかな(笑)」
掃除・・・確かに大変ですけど
その分幸せをもらっているんで
快感ですよん(笑)




ロンチロリンぱぱ #- | URL | 2014/01/29 18:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/328-88cac5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード