パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

また雪かよ!~かまくらつくったど~ 

只今のロン地方・・・しんしんと雪が降ってます

明日にかけて大雪との予報が出ていますが、週末はまた雪かきで終わりそうな予感。
1_20140214114646043.jpg

自宅の庭も前回の大雪で、こんな具合に雪の壁状態
2_201402141146507b1.jpg

人間は雪かきやら通勤に支障きたりして有難くない雪ですけど

ワンコ達は大喜びよ!
3_201402141146533bd.jpg

こんな風にぶっ飛んで裸族だろうが関係なし
5_20140214114709230.jpg

珍しくチロも参戦してる~
4_201402141147061da.jpg

ビュ~ン♪♪
6_20140214114725bea.jpg

そんな中うちの長男、童心に帰ってなぜか「かまくら」なんか作っちゃったりして

しょぼいけど。。。
7_20140214114728eb5.jpg

見方によりゃただのトンネル?洞穴しか見えないけど
8_2014021411473145f.jpg

ワンコからすれば立派なかまくらかもね?
9_20140214114733d89.jpg

10_201402141147374bb.jpg

このまま雪が降り続いたらさらに巨大なかまくらが出来るかも?
11_20140214114755e64.jpg

12_20140214114758b9b.jpg

13_201402141148015a8.jpg

14_20140214114804291.jpg

はぁ~

明日も雪かきで終わりそうなつまんない週末になりそうです。。。トホホホ
15_20140214114807dc4.jpg
ランキング参加中~ポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: お家

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2   

コメント

こんにちは♪
楽しそうに走ってますね~(*^^*)
雪壁ができるほど積もったんですね。
こちらはもう雪はなくなってたから、今日の雪は楽しみにしてました(笑)
今回はベタ雪かも…残念

かまくら、上手に出来てますね
私も率先してやってたかも(笑)
5パピ生活には慣れましたか?

mido #- | URL | 2014/02/14 13:27 | edit

midoさんへ

雪で散歩出来ないもんですから
庭で放牧するしかないんですよ~
都内も珍しく積もりましたね~
こちらはもううんざりです。
いろんな所に致傷きたりして
疲れがドッときてます。

ぷっ  そうですか~?
本当は人間が入れるくらい大きく作ろうと
思ったんですけど、疲れちゃって断念してしまいました。
大変ですけどようやく慣れました
ただシーツの消費量がハンパでないです。
それに抜け毛によるそ・う・じも!


ロンぱぱ #- | URL | 2014/02/20 17:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/334-69770602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード