パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

忙しいかった?週末 

今日も暑いですね~
昨日は暑くて久しぶりにビール飲んだら
爆睡してしまいました。
ちょっと遅めの更新です(汗)
P9090035.jpg
ジル君も御覧の通りカエル足でグデ~です!

土曜日は買い物へ!
ロン君初のカートだったんですが
意外におとなしく乗ってました。
DSC_0338.jpg
他のお客さん曰く・・・あっチワワだぁ~(^^;)

DSC_0353.jpg
その晩は獣臭かったのでシャンプー♪

DSC_0356.jpg
ハイ ドライヤーで乾かしてきれいさっぱり。

日曜日は天気も良かったので
羽鳥湖経由して会津若松へドライブ♪
だめなんだよね~
天気が良いと、すぐ出かけたくなる病が発生して
いつの間にかハンドル握ってるし・・・。
P9090029.jpg
雨降らないから水少ないです。

P9090031.jpg
高い所に上げるといつもへっぴり腰のロン君

P9090028.jpg
ドライブは運転席隣の肘掛の所が
お気に入り。
ホントは危ないんだけどね~。
他の席に座らせると吐くか暴れるか
どっちかだし困ったもんだ!

DSC_0368.jpg
お昼は会津若松市郊外にある牛乳屋食堂
隣町の喜多方ラーメンもいいんだけど
混んでるしパス!
でもここも凄い人気なんです。
いつ行っても行列が絶えない店なんですよ~
そういえば横浜のらーめん博物館にも
出店してました。

DSC_0370.jpg
麺 太!!!!!
まるでうどんみたいです。
でもこれが食べごたえもあるし
モチモチ感も凄いんですよ。
結構店内には有名人のサインも
あったりします。

そんでもって
今日!
今晩から夜勤なんですが
暑くて寝れなぁ~い デス
リンも3カ月過ぎたし
2パピで家から10分の所にある
南湖公園に出かけました♪
P9100040.jpg

P9100037.jpg
早速クンクンと匂い嗅ぎまくり

P9100041.jpg
リードも少しは慣れましたが、自分の顔ばっかり見て
なかなか歩こうとしません。

P9100042.jpg

P9100046.jpg

P9100039.jpg
30分くらいでEND
明日も晴れたら行こう!

ご訪問の記念に
プチッと
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



category: ドライブ(福島)

TB: 0    CM: 6   

コメント


ロン君 何だか 少し大きくなった?
お顔も りりしくなって来たような
気がするぅ~^^
ヘッピリ腰のロンくんも、かわいいねぇ~(^^)

南湖公園、素敵な所ですね~
りんちゃんのガン見が、ウケる~^^

夜勤、頑張れ~(^^)

papiruiママ #- | URL | 2012/09/10 19:50 | edit

ジル君の横にボールがあるのが、ネコちゃんらしい光景ですね(#^.^#)

ロン君、初カート!お利口さんに座っていますね。
偉いです!

ドライブの写真、とっても綺麗な景色ですね。
こういう景色を毎週みることができるなんて、うらやましいです。

ラーメン!
極太麺ですね!味噌味??
美味しそうです。

ロン君リンちゃんも、お出かけ嬉しそうで、やっぱり休日はお出かけがいいですよね(#^.^#)

パピ母さん #- | URL | 2012/09/10 20:37 | edit

Re: タイトルなし

こんばんは~♪

ロン君大きくなりましたよ~
今月の22日で8ヶ月の月誕生日
体重も3キロオーバーです。
リンも1.5キロ 順調かな?

車の中でもず~とガン見!
運転集中できないべ~って感じすよん
それが原因で
オカマ掘ったらしゃれにもならないですよね。



windom6028 #- | URL | 2012/09/10 20:54 | edit

Re: タイトルなし

数ヵ月前までは、猫2匹もいたんですよ~
それが脱走して、帰ってこなくなっちゃったんです。
いくら探してもいないし・・・。

福島はある意味自然が豊かなことが
取り柄かな?
冬になると歩いて数分の所に
白鳥の飛来地もあるんですよ~♪
でも去年のあの日以来
福島っていうだけで
敬遠され気味です。

ピンポ~ン味噌ラーメンです。

windom6028 #- | URL | 2012/09/10 21:20 | edit

こんにちわ

ジル君のカエル足イミュウもやります
お腹冷やしてるのね~
ロン君初カートなの?お利口さんですね~
イミュウよりずっとお利口だわ!
ロン君酔っちゃうのよね。ちょっと不安な顏してますね
福島良い所が沢山あるんですね~
こんな所を散歩したいものです
ラーメン美味しそう!私もこんなのが好き!
とんこつのソーメンみたいなラーメンは苦手です
リンちゃんどうしていいのか分かんないよね~
可愛いな~(笑)

Coucouのいくこ #- | URL | 2012/09/11 09:46 | edit

Re: Coucouのいくこさんへ

イミュウさんもやるんですか~
うちのパピは全然やらないですね~
セクシーポーズはやるんですけど(笑)

ロン初カートです♪
うちではイタズラ大好きでやんちゃなんですが
カフェとか行くと凄く大人しいんですよ
具合でも悪いんじゃないかと
心配するくらいです。
ラーメン美味しそうでしょ
自分もソーメンみたいなラーメンNGです。
好みは手打ち、ちじれ、太麺ですネ。

windom6028 #- | URL | 2012/09/11 12:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/34-99738c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

