パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ぶら~り東京へドライブ 

やっと先月の大雪も溶け、少しずつ春の足音が近づいているロン地方

そろそろ5パピ達とお出かけしようと思いつつ

またもや人間だけでお出かけしてしまいました。

ごめんよ~。
1_20140324224521e8f.jpg

3連休真中・・・と言ってもうちは土日しか休みなかったけど

絶好のドライブ日和に誘われ、ちょっこら東京へ
2_20140324224522d80.jpg

栃木の東北道からは富士山も見えるくらい天気がイイ♪

まず最初に向かった先は久しぶりのお台場
3_20140324224523edb.jpg

この日のお台場・・・3連休だと言うのにがらんどう?

アクアシティでお昼食べたんですが、平日みたいでした。

それとは裏腹に「ビックサイト」ではオタクっぽい人たちがわんさか?

後で分かったんですがアニメのイベントがあったらしい
4_20140324224525806.jpg

でも河津桜がきれいに咲いて、一足先に春を満喫できたんでOKとしましょう♪
5_201403242245279ef.jpg

6_201403242246269d7.jpg

裸族状態のイチョウ並木?わざわざ葉のないこの季節に写真撮りに行くなんてただのアホ
7_201403242246272e7.jpg

次に新宿歌舞伎町で次男と待ち合わせ。。。

「ほらお金だ」と渡すも「どうも」の一言で去っていく次男

「おめぇ~冷てぇな~」と思いつつ虚しさだけが残る自分・・・アホくさ

所詮こんなもんか?
9_20140324224629b4e.jpg

気を取り直して都内をぶら~り

おっ!
フェラーリ458イタリアじゃん

助手席のセレブそうな人、ワンコ抱いてうらめし~トイプードルかな?
10_20140324224631a10.jpg

次に向かった先は大黒埠頭

ココは良くも悪くもいろんな車が見れて目の保養になるのだ~
11_20140324224649944.jpg

ランボルギーニムルシエラゴなんかもフツーに停まってるし
12_20140324224650c03.jpg

ロン地方と比べたら異次元の世界だな!
13_20140324224653b67.jpg

何気に浅草も流したり
15_20140324224655ecd.jpg

するとまたフェラーリ!

はぁ~タメ息だけ
14_20140324232537715.jpg

後ろについちゃダメよん・・・86がしょぼすぎちゃうから
16_20140324224807595.jpg

日も沈みかかったのでそろそろ帰宅~
17_20140324224809ba2.jpg

東京に向かう時見えるスカイツリー・・・帰る時見るとなんかテンション下がる
18_20140324224810ba8.jpg

羽生PAでちょっこら休憩したら86&BRZが大量増殖中

「なんだこりゃ?」
19_2014032422481134d.jpg

とまぁ相変わらず日帰り弾丸ツアーの東京でしたとさ。。。

ロン曰く・・・「たまにはオレも連れて行け」って訴えているよね?多分

「ハイハイ」取り合えず来月は代々木のワンコイベントとひたち海浜公園のネモフィラってか?
20_20140324224814cf6.jpg
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(東京)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/341-8f6788ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

