パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ワンコと車・・・そしてイベント情報♪ 

最近うちの長男がやたらイチデジ貸せとせがむもんだから

「テキトーに撮ってこい」と貸してみた。。。

やっぱりこんな写真ばかりなのね~
1_201403280056585a0.jpg

最初はワンコの写真でも撮るのかな?と思ったら

やっぱり行きつくところは「車」
2_20140328005700be4.jpg

「チロ」モデルにするもまったくヤル気なし
3_201403280057003c2.jpg

しまいには角度変えて色々と撮ったり
4_20140328005703e4e.jpg

「あんまし変わんねぇから」
5_20140328005705638.jpg

しまいにはエンジンルームまで撮ってホンマ自己満足の世界に入っとるがな

それにしちゃなんだこのエンジン?余計なのが付いてないかい?
6_20140328005726c98.jpg

全体像を見ると「シャコタン」
8_20140328005727181.jpg

メーター260k・・・・?
7_20140328005727982.jpg

テールランプもバックランプも換えてるし。。。オイオイ でも決まってるから許そう?
9_2014032800572894c.jpg

フォグランプもやたら明るくねぇかぁ?
10_20140328005730642.jpg

この車にアラフォーのおじさんが運転してたら超危険です・・・昔の血がウズウズしてメーターぶっちぎり?

「ちなみにこの前高速でアンダーカバーぶっ飛んで行きました?orz・・・さすがSUBARU製
11_201403280057427cd.jpg

おらの飼主どもは何考えてんだか?

ウンウン確かに。。。でも若い時は何でもやってくらんし・・・車ぶっ壊れた時身にしみる時が必ず来るから
12_201403280057455d9.jpg

ロン曰く「また乗っけてね~リバースしてあげるから~」ぷっ

最後にイベント情報です♪

今週末の29~30日  夢の島 イーノの森でイヌリンピック桜花祭in 夢の島 イーノの森

4/5~5 地元福島のビックパレット福島で第9回ペットカーニバル 

4/12~13 代々木公園わんわんカーニバル

GWには幕張でペット博もやるけどあのしょぼさといったら。。。何も言えません。
13_201403280057471ae.jpg
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: お家

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/342-32f4557c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

