パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ペットカーニバルへGO♪ 

4月5日

郡山市ビックパレット福島で開催された「ペットカーニバル」へ行って来ました♪
1_201404111412150aa.jpg

前日近くの前売り券売場で購入を試みるもあいにくの売りきれ

仕方ないのでビックパレット前のホームセンターでチケットを購入し

駐車場に戻ってみると。。。何やら長男がレッドの86のオーナーさんと話し込んでる~
3_20140411141217bf5.jpg

驚いた事にパピヨンも飼っておられたそうで話も大盛り上がり

宮城県の大崎市から来たらしく自分も以前宮城県に住んでいたので

ついつい話し込んでしまいました。

そんなもんだからパピヨンちゃんの名前聞くの忘れたりして大失態
2_20140411141218851.jpg

チロもご挨拶~
4_20140411141220a73.jpg

レオンもご挨拶~何かシカトされているけど。。。(笑)
5_2014041114122294d.jpg

さて会場にGO!
6_20140411141245427.jpg

7_20140411141245bbb.jpg

するとワンコイベントには必ずと言っていいほど会っている

マリンちゃんと遭遇 カメラ目線にパチリ♪
8_2014041114124786e.jpg

開場前も人人人・・・
9_20140411141248203.jpg

で写真はコレだけ(笑)
10_20140411141250ad1.jpg

当日は寒くて寒くて写真も撮る気無し!サンプル貰いに翻弄していたのでありました(笑)

いつもの戦利品です。一部購入したの物も含まれますが。。。

我が家見たく超多頭飼いは有難い有難いの一言!
11_20140411141306b56.jpg

12_2014041114130749c.jpg

そんでもってお昼前には切り上げて、ちょっこら那須方面へドライブ♪
13_201404111413074d5.jpg

ココから先は車の写真しかないのでスルーしてください。

つうか最近の我が家のブログ・・・車のブログに移行しつつあるのは気のせい?
14_2014041114130812d.jpg

ココ イニシャルDで舞台になった峠道です、至る所にタイヤのスリップ痕が沢山ありました。
15_201404111413108b6.jpg

もちろんわたくしはそんな無謀な運転はしませんでしたけど。。。勝手に足先がべた踏みは何度かあったような?
16_20140411141324bc1.jpg

那須にはちょっと裏道を走らせると素敵な撮影スポットがあります
17_20140411141326d42.jpg

ん~「カッコイイ」とは言わないけどいいんじゃね?
18_20140411141327833.jpg

19_201404111413294ba.jpg

まるで北海道の富良野みたいでしょ?これも那須
20_201404111413312dc.jpg

奥に見えるのが那須連峰
21_20140411141343477.jpg

22_20140411141346014.jpg
最近去年から続く頭痛と毎年恒例の花粉症

あ~もう身体も心も撃沈です。一日テッシュBOX何箱使うのやら。。。

ポチッと応援宜しくお願いします
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(福島)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2   

コメント

こんにちはぁ~♪

ペットカーニバルってイベントがあるんでね‥
こっちもあるのかな‥あんまり調べたことがないから‥
沢山の戦利品助かりますね。

間違いなく車のブログですね(笑)
イニシャルD懐かしい~うちのおトウチャン‥
山口から岡山まで 確か藤原豆腐店と同じ86を購入するかの勢いで一緒に見に行たのを思い出しましたが阻止しました!

那須高原きれいですね~☆

mayuyu #- | URL | 2014/04/14 10:07 | edit

Re: タイトルなし

こんばんは~♪
そうそうこんなド田舎でもこんなイベントがあるんですよ~
しかもペット博より規模が大きいのも確かです!

笑笑笑
やっぱりそう思うでしょ!
フフッ
藤原豆腐店の86知ってるなんてかなりの通
ちなみにその86が出たのはうちが19の時でした。
年齢バレバレですね(笑)
でも車も飽きたのでいい加減にワンコブログに戻りますよ~。


ロンぱぱ #- | URL | 2014/05/09 00:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/345-e414f757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

