パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

ひたち海浜公園~たまごの森フラワーガーデン 

せっかくのGWだというのに慢性的な頭痛に悩まされ

本日会社を休み、以前通ってた病院では全然治らないので今回違う病院に行って来ました。

といっても診察と問診だけで終わっちゃったけど・・・

今週末MRI検査を受けますが、何も異常が見つからないといいなぁ~。


さて4/26日のこと

こないだの続きです。。。

ネモフィラを堪能した後は今回初めてお目にかかる

「たまごの森フラワーガーデン」で咲いている色とりどりのチューリップを見てきました
1_20140430132449e73.jpg

那須のフラワーワールドもきれいだけど、ココも最高に綺麗です♪
2_20140430132451277.jpg

3_201404301324529c4.jpg

4_201404301324559b0.jpg

5_20140430132456109.jpg

6_20140430132650d6d.jpg

7_201404301326527fd.jpg

9_201404301326537f4.jpg

8_20140430132654d88.jpg

10_20140430132655e32.jpg

リンをモデルにパチリ♪
12_201404301327522a4.jpg

次はチロ
13_20140430132754bf0.jpg

最後はロン
14_201404301327551ca.jpg

11_20140430132752d8d.jpg

15_20140430132758186.jpg

16_20140430132840f53.jpg

17_20140430132842218.jpg

モデルヤル気なしの3パピ
18_201404301328431ab.jpg

カメラに視線すら送る気無し!
19_201404301328448c2.jpg

20_201404301328573a2.jpg

21_20140430132914bdc.jpg

22_201404301329155b7.jpg

23_20140430132917013.jpg

24_20140430132920aaa.jpg

25_2014043013292193a.jpg

26_20140430132941dbb.jpg

27_201404301329402d4.jpg
お昼ごろ現地を後にしたんですが入場待ちの車で大渋滞でした。

GWはどこ行っても人・人・人ですが、早目に行くのが賢明かと思います。

那須街道も普段なら10分くらいで通れる道も2~3時間なんてざらですから。。。


ひたち海浜公園を後にして、大洗から北関東自動車道~宇都宮の上三川IC近くにある「ジョイフル本田」で

買い物し無事帰宅となりました♪




さて後半の3~6日どこへ行こうか?試行錯誤中、それより頭痛が。。。orz

とりあえず5日は次男を東京の羽村市まで送るので

ちょっこら久しぶりにお台場でも行こうかと計画中。

あっそう言えば「いぬのきもちスプリングフェスタ」

今年は6月にやるのね・・・もうすっかり夏だと思うんだけど

いっそのこと「いぬのきもちサマーフェスタ」に変更しちゃえば!なんてね
28_201404301329429d0.jpg
ポチッと応援クリックお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(茨城)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード