パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

日帰り弾丸ツアー東京!代々木公園編 

カレンダー通りの休みだった今回のGW

5月5日に次男が東京に帰ると言う事で

荷物も結構あるし、Uターンラッシュの混み混み新幹線も大変だろうと思い

遊びだてらに東京の羽村市まで送って行きました。

もちろん3パピも一緒です♪

千葉組はお留守番・・・さすがに3人で5パピは無理!つうか飼主の長男も留守番なんで。。。
1_2014050613054110d.jpg

当日はどんよりとした曇り空で今にも雨が降りそうでした。

そんな中東北道は「地震の為80キロの速度制限」の表示が。。。

後から分かったんですが都内で震度5の地震があったんですね!

でも早目の5時に出発したおかげで地震の影響もUターンラッシュにもぶつかる事もなく

順調に第一の目的地「代々木公園」に到着しました♪

実は当日の弾丸ツアーかなり無謀でして、早朝5時に出発し22時に自宅に帰ったのですが

代々木公園~お台場~原宿~昭和記念公園~羽村市というかなりハードなスケジュールでした。
2_20140506130544a41.jpg

途中のSAで何度か休憩しながら来たんですが、やっぱりワンコ達には広~い公園が最適だよね~

ちょっとだけ放牧(汗)
3_201405061305454ec.jpg

呼び声に止まる3パピ
4_20140506130547cd4.jpg

「こっちに来い」と呼ぶもなぜかチロだけは無視
5_20140506130548a2c.jpg

6_20140506130607573.jpg

7_20140506130608e14.jpg

この時近くにお住まいのmidoさんにLINEで「代々木公園なう」と送ってみた

そしたらすぐ「今から行きま~す」と嬉しい返信が!
8_201405061306092a0.jpg

きれいなバラの花が咲いていました♪
9_2014050613061073d.jpg

ドヤ顔のロンとリン
10_2014050613061379c.jpg

そうこうしてるうちにキター

「Happy Life パピヨンcocoの日記」のcoco&Linoちゃん

もうわらわら状態で何が何だか。。。
11_2014050613063180e.jpg

そして当たり前だけど(笑)midoさんとパパさんも来て下さいました♪うれしいな~

去年のインターペット以来の再会です。
12_20140506130633598.jpg

チロもlinoちゃんにご挨拶~
13_20140506130635c5b.jpg

やや圧倒され気味?
14_201405061306369d2.jpg

今度はロンに
15_20140506130638c9c.jpg

その頃超ビビリ犬のリンは後の方で様子を伺ってるだけ。。。
16_20140506130653461.jpg

ちなみにlinoちゃんはロンチロと同じくマダパピ出身です♪
17_20140506130654e06.jpg

18_20140506130656389.jpg

木食ってる~
19_20140506130657357.jpg

20_20140506130659e12.jpg

ごめんなさい・・・cocoちゃんの写真が無かった。。。orz

記念に5パピで・・・うちのは全然落ち着きが無くまったくダメ

coco&Linoちゃんはお利口さんなのにね
21_20140506130724e5c.jpg

何とかまとも?
22_20140506130726857.jpg

リンが写真に収まる気まったくなし!
23_20140506130728cac.jpg

しまいに伏せしてるし。。。はぁ
24_20140506130729c62.jpg

この時から雨がちらほらと降り始めたので解散となりました

mido&パパさん当日は来て下さって本当にありがとうございました。

まさか来てくれるとは思わなかったのでとても嬉しかったです♪

今度はゆっくり遊びましょうネ!

次はお台場だぁ~
25_20140506130730e5a.jpg
ポチッと応援クリックお願いします
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(東京)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3   

コメント

こんにちは♪
先日はご連絡ありがとうございました。
お会い出来てとっても嬉しかったです♪
少しお待たせしちゃってゴメンナサイ^_^;

ワンコ達も嬉しかったようですごいワラワラでしたね
写真ブレブレであまり良いのがなかった~(汗)

皆可愛かったね(≧▽≦)
またあそんで下さいね~

mido #- | URL | 2014/05/07 14:53 | edit

今晩は☆★☆
うわっ♪楽しそう♪♪♪
coco&Linoちゃんとこもみてきました☆

連絡してすぐに来てくれるお友達なんていいなぁ。
みんなワラワラと楽しそうな笑顔が(*≧∀≦*)

そうそういつだったかなぁ~
リンちゃんのピンクのワンピがアイラと色ちがいだったの~(*^^*)
嬉しくなっちゃったぁ~(*´∇`*)

mayuyu #- | URL | 2014/05/08 20:48 | edit

midoさんへ
こちらこそ早朝にもかかわらず足運ばせて
スミマセンでした。

いやいや全然待ってませんでしたよ~
それよりも再開できたことが一番の収穫でした♪
本当にありがとうございました。
今度来る時は事前連絡が賢明ですかね(笑)?


mayuyuさんへ
短い間だったけどすっごく楽しかったし
再開できたことがとても嬉しかったです。
mayuyuさんも山梨でブロ友さんとのオフ会の記事
すっごく楽しそうで羨ましいかったです♪
いつもはネットで文章のやり取りでしかできないのに
どんな形であれ、会える事って素晴らしいですよね~
それにみ~んなパピヨン好きは一緒だし話も盛り上がるしね!

うわぁ~そうだったの~
偶然同じ服着てると嬉しくなっちゃいまよね
うちも去年インターペットでロンとまったく同じ服着てるパピヨンがいて
思わずにやけてしまいました(笑)

ロンぱぱ #- | URL | 2014/05/09 00:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/349-d1b525bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

