パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

いつもの散歩 

今日もというか今週も全然雨の降らない福島南
相変わらず暑いです~~。
でも周りの風景はコスモスの花も咲き誇り、稲も黄色のじゅうたんに染まりつつ
着実に秋の気配が感じられます。

昨日は夜勤初日だったため、散歩さぼりました。
ハイ  理由は眠たかったから・・・
やっぱアラフォーの体に3交代きついわ!
でも子供とペット3匹に食べさせるには頑張らないとね~!
それに自分の作ってる製品 世の女性の方の月一使用するもんだから(笑)
品質面とか凄く責任感じるんだ!~。お客様第一!

さて本日もいつもの散歩です。

P9110048.jpg
これは昨日の様子 散歩連れて行かないからいじけてます。

P9110049.jpg

P9110050.jpg

P9110052.jpg
昨日はこんな具合でした。

P9120053.jpg
そんでもって本日も南湖公園へ!
きれいでしょ?奥に見える山は那須連峰です。

P9120057.jpg

P9120056.jpg

P9120059.jpg



P9120062.jpg
なんかまたひそひそ話?
りんちゃんにあそこの階段降りてみ~?って言ったのかな

P9120064.jpg
りんちゃん曰く・・・・やだぁ~怖い!

P9120080.jpg
その階段がコレ!

P9120071.jpg
ロン君曰く さぁ行くぞ
リンちゃん曰く おとうさん助けて~~~~。
って言ったかは謎
P9120075.jpg
といいつつもう降りようとしてるし?
あっ!びみょ~がびぶみょ~になってる(笑)
夜勤明けで日本語できてません、ハイいかれてます。
P9120073.jpg

P9120078.jpg

P9120076.jpg

P9120068.jpg
てなわけで無事降りられました~♪
くだらない親馬鹿日記、最後までお付き合いありがとうございました。
最後にプチッと!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



category: 散歩

TB: 0    CM: 10   

コメント

こんにちわ

夜勤お疲れさま~世の女性の為に頑張って下さいね~(笑)
リンちゃん湖落ちちゃうわよ~
何だかロン君にかまって欲しいみたいですね~
階段上手く下りられたね~
歩き方がピョコピョコしてて可愛いです~
ガジガジのアップもね~
コスモスの時期ですね~いい風景ですね~

Coucouのいくこ #- | URL | 2012/09/12 13:15 | edit


りんちゃん かっわいい~~v-238
と 思ったら・・・・
牙 むいてる・・・v-12(笑)

ロン君とりんちゃん
仲良しだよね?
いっつも ひっついてる感じがする~(^^)♪

papiruiママ #- | URL | 2012/09/12 16:47 | edit

こんばんは~♪ 初コメです!

リンちゃん、めっちゃめちゃ可愛いですね~(〃▽〃)
ロン君と楽しそうに遊ぶ姿、とっても微笑ましくて
癒された~☆
湖の方に走っていったときは一瞬ヒヤッとしたけど・・・(汗)

南湖公園、とても素敵な所ですね♪

また遊びに来まーす!(^0^)ノ

ひとしん #- | URL | 2012/09/12 20:44 | edit

Re: Coucouのいくこさんへ


ハイ頑張ります!
たまに自分で なんでオレこんなの作っているんだ?
って微妙な気持ちになるときもありますけど・・・
実はロン 一回田んぼの用水路におちているんですよ~(笑)
泥だらけになって大変でした。

windom6028 #- | URL | 2012/09/13 07:57 | edit

Re: papiruiママ さんへ

ぷっ 笑っちゃいますね♪

ロン&リン外に出ると仲良く
散歩するんですけど
家ではとんでもないです
お互い牙むき出しで
じゃれあっているんですよ~
おかげで毛が抜けて
毎日掃除が大変です。

windom6028 #- | URL | 2012/09/13 08:08 | edit

Re: ひとしん さんへ

こんにちは~♪
初コメありがとうございます。

ここら辺はいいところがたくさんありますよ~
すぐ隣には那須、近いんでいつも行ってます。
ブログ拝見しましたけど
結構栃木の方もきているんですね
今度福島にもぜひ!
訪問した記念に
リンク貼っちゃいますんで
宜しくお願いします。

windom6028 #- | URL | 2012/09/13 08:16 | edit

こんにちは。。。


リンちゃんもガンミしますね~
わんこの「信じてるよ!!」目に耐えられなくなりますよね(汗)

夜勤明けでロン君&リンちゃんの散歩御苦労さま。。。
コスモスと階段そして青い空の写真がいいです(^m^)
南湖公園・・・気持良さそうで素敵なところネ♪

もう・・・コスモスですネ~♪(*^_^*)

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2012/09/13 14:23 | edit

Re: sako21 さんへ

いつもガンミしているんですよ~
今日も病院で狂犬病の予防接種に行ったら
ず~とガンミ!
助けてくれ~って訴えているのかな(笑)

南湖公園
春になると桜の花が満開になって
すごいきれいなんです。
ふくしまは
別名 うつくしまっても言うんですよ♪

windom6028 #- | URL | 2012/09/13 18:20 | edit

愛情たっぷり♪

こんにちわ!

リンちゃんのガジガジ姿、最高に可愛い♪
いじけてるのに、可愛いなんて・・リンちゃんごめんね(汗)

お散歩の景色がとーっても綺麗ですね。
リンちゃんが、ロン君の周りを走っている動画、リンちゃんがロン君を慕っているのが伝わり、いいですね(#^.^#)

コスモス、もう咲いているんですね。
我が家も、景色きれいなところで散歩させてあげたくなりました。

そしてそして・・リンちゃんロン君パパ、3交代でお疲れなのに、いつも愛情いっぱいで、訪問させていただくたびに、癒されています。。

パピ母さん #- | URL | 2012/09/18 18:04 | edit

Re: パピ母さん へ

最近はカジカジのオンパレードですよ(笑)
リンもロンみたくなるんだろうな~って考えると
怖いです(泣)

やっぱり先代パピが残念な亡くなり方したんで
その分幸せにしてやろうかなと思ってます。
パピが居ると居ないとでは本当に
天と地の差がありますね!

windom6028 #- | URL | 2012/09/18 20:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/35-6bb27804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード