パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

日帰り弾丸ツアー東京!~お台場編 ~ 

名残惜しいけど・・・

代々木公園を後にして向かった先はお台場

実は3月にも来てたんだけど、ワン連れじゃなかったので去年の12月以来かな?

最初は青海のヴィーナスフォートに向かいました、がいつの間に様変わりしてる~

1階のゲームセンターがニトリに変わってたり、それよりもびっくりしたのが

一番奥にあったイオンペットペコスが2月で閉店してた事。。。orz

結構ビーズのリードやスカジャンそしてグッツ等も買ってたのに残念です。

品揃えも豊富だったのにな~
1_20140509011959831.jpg

でいきなり3パピ共洋服チェンジ!

3頭揃いの洋服があまりなかったので思い切って買っちゃいました♪

leeのブランドだから高かったけど(1諭吉以上飛んだ)

なかなかいい感じ?(親馬鹿でスマソ)

ここでお隣のMEGAWEBでは次男が製造担当している、TOYOTA FJクルーザーの前でパチリ♪

次男曰く「コレオレが造っているんだぜ」だってよ!
2_2014050901370557f.jpg

もう行く所ないから次に向かった先はお台場

お腹も空いてきたので最近オープンした「DUMPLING New York」に行ってみた。。。
3_2014050901200383f.jpg

場所はうしすけの通りにあるんだけど、オーダーしたものが悪かったのかステーキの肉が堅過ぎ!!!!

翌日顎が筋肉痛?になるくらい酷かった。

後で後悔したんだけど、うしすけで1000円のランチ食べた方がマシだったみたい

1600円も払ったのに・・・ちなみにペニーレインのサイコロステーキも1600円!天と地の差だったよ。
4_201405090120047cb.jpg

5_20140509012005d59.jpg

ワンコもどよよ~んだよね~
6_20140509012020a53.jpg

気を取り直して海浜公園!
7_2014050901202124f.jpg

人がうじゃうじゃいたんで写真だけ撮って退散
8_201405090120236ff.jpg

9_20140509012024012.jpg

相変わらずモデルヤル気なしの3パピ・・・どないしましょ?
10_20140509012026bb9.jpg

11_2014050901204221c.jpg

なんか今回のお台場は不完全燃焼でした。

パピ達もお疲れのようですな
IMG_7185.jpg

びゅ~んとまた次なる目的地へ
12_20140509012044400.jpg

それにしても東京はいつ来てもレアな車がフツーに走ってますね

ポルシェ356・・・かなり古い車です。
IMG_7189.jpg

かと思えばマッチも乗っているアストンマーチンも

ロン地方は田植えで忙しい軽トラとトラクターのオンパレードよ
IMG_7192.jpg

そうこうしてるうちに原宿に到着!

言っておきますが決してうちが行きたいから行ったのではありません。

とてもアラフォーのオヤジが歩くなんて恥ずかし過ぎる・・・用があるのは子供達です。
IMG_7200.jpg

ゲッ!!!!何この人込み!

オレ・・・絶対ムリ・無理!子供達に「勝手に行ってらっしゃ~い」と一言残し

アラフォーのとうちゃんは駐車場へとUターンするのみであった。
IMG_7193.jpg

次は数十年ぶりの昭和記念公園・・・懐かしいかったデス

ポチッと応援クリック宜しくお願いします
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(東京)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2   

コメント

うふ♡
同じシャツ持ってる~
色もまったく同じ。小夏と小春おそろよーん。
今度会うときは、みんなでおそろだね~♪

小夏ママ #- | URL | 2014/05/09 12:26 | edit

Re: 小夏ママさんへ

返事遅くなってすみませんm(_ _)m
お~っとお揃いとは偶然ですね♪
つうことはペッパラですね?
今度再会するときは是非ともお揃で決めましょう!
って何時のことになるやら(笑)

ロンぱぱ #- | URL | 2014/05/28 13:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/350-731eb3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード