パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

久しぶりの昭和記念公園♪ 

5/5 こないだの続きです。

原宿を後にして首都高~中央道を経由し向かった先は昭和記念公園♪
1_20140511191754ce1.jpg

実は以前・・・と言ってもかな~り昔ですけど、2002年の夏にエスティマのオーナーズクラブのオフ会があり

丸一日中チャリレンタルして遊んだ事があるんです。

その時の画像がコレ↓・・・まだちっちゃい次男が写ってますけど。
2_2014051119175729d.jpg

12年ぶりの昭和記念公園

まさかここから10キロ離れた羽村市に次男が就職するとは夢にも思っていませんでした。

それにしても広~い
3_201405111917589ff.jpg

4_20140511191801ce2.jpg

立川口駐車場に車を止めたので、ちょっと歩いたけど「みんなの原っぱ」まで散歩
4 (2)

やっと着いたぁ~、天気悪いにも関わらず結構な人
6_20140511191830267.jpg

順番がバラバラだけど途中で記念にパチリ♪
5_20140511191830908.jpg

アイスランドポピーがちょうど見頃でした~
7_201405111918341c0.jpg

またまた記念にパチリ
8_201405111918341df.jpg

イマイチなんでもう一丁・・・ちょっとはマトモ?
9_201405111918361e8.jpg

10_20140511191853af4.jpg

それにしても広過ぎる
12_20140511191857707.jpg

11_20140511191857251.jpg

夕方行ったこともあり閉園の時間となったのでこれにて撤収

羽村市から近いからまた今度来る時はゆっくり散策しながら来たいなぁ~
13_20140511191900b81.jpg

その後次男を羽村市の寮まで送って、圏央道青海IC~東北道とUターンするのでありました。

ちなみに当日の走行距離540キロ!

何も言う事ありません・・・フツーです(笑)
14_20140511191859b2f.jpg
ポチッと応援クリックお願いします
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(東京)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/351-5845a5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード