パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

またまたお台場にGO♪ 

昭和記念公園を午前中で切り上げて都内をビュ~ン

レインボーブリッチを渡って
1_2014051921390810c.jpg

向かった先は・・・またお台場♪
10_20140519213948f8e.jpg

でも当日は土曜日だと言うのにガラガラでした

いつもは電光掲示板の駐車場情報はどこも満車状態なのに

どうしたんでしょ?きっと給料日前だからかな?

まぁそんなの関係ないのはうちらだけだろうだけど・・・?

で最初に向かった先は青海のMEGAWEB

何でも86のチューニングカーが展示されているという情報を得たので

興味津津覗いてきました。
2_20140519213910532.jpg

見ての通り人も歩いている姿もありません
3_2014051921391166b.jpg

この間長女はパレットタウンで4パピと待っていたのだが

中国人観光客に4パピの写真を撮られたとぼやいていた
4_201405192139139ea.jpg

お腹も空いてきたので久しぶりにうしすけへ。。。
5_20140519213913509.jpg

こういう所に来るといつもおとなしくしてくれるからありがたい
6_20140519213943c5b.jpg

でもちょっと油断するとこういう事になるのだ・・・

クロム、長男がカボチャを口に運ぼうとしたらパクってるし

長男の表情が全てを語っている(笑)
9_20140519213945ace.jpg

「アタチはイイ子よ~」
8_201405192139458e9.jpg

7_20140519213944b68.jpg

お腹いっぱいになった所で
11_201405192140095b4.jpg

なぜか関越道に向かってる・・・?

フツーなら東北道で帰るんですが

飽きちゃったって言うか、たまには関越道~北関東を経由して帰ってみるか!
12_201405192140103fa.jpg

って事でちょっと一服と何気に寄った高坂SA!
13_20140519214011333.jpg

そしたら懐かしい旧車がズラ~リ
14_20140519214012e77.jpg

その中に自分が免許取って初めて買った車がありました♪
15_20140519214013b6c.jpg

コレよん
20_2014051921410416a.jpg

当時はガソリンもリッター100円前後と夢みたいな時代だったんですよ

だから毎週週末はお出かけ三昧!今も変わらないけど
21_20140519214133e45.jpg

セリカなんて懐かしいの一言です
16_20140519214058405.jpg

22_20140519214135244.jpg

AE86も
17_20140519214100c39.jpg

あ~この頃に戻りたい・・・・ボソッ
19_20140519214104985.jpg

23_20140519214138e28.jpg

ワンコ達はこんな人間に呆れたのか爆睡中
25_20140519214139f82.jpg

意外にあのチョ~狭い86・・・大人3人+4パピ・・・いけるんだね

ちなみに当日の走行距離600キロ越

運転交代しながら行ったのですが、いつもの慢性的頭痛が酷く辛かった。。。

じゃあ行くなよって(笑)
26_20140519214141e45.jpg
おわり
ポチッと応援クリックお願いします
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(東京)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード