パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

自宅のドックラン・リニューアルオープンてか 

新緑の那須高原、暑くもなく寒くもなくドライブには最適な季節♪
1_201405300010538d4.jpg

ちょっこら那須の山奥、深山湖までドライブ
3_20140530001056758.jpg

途中見つけた山つつじも満開
2_20140530001054128.jpg

こんなとこ本当に物好きな人しか来ないけど、なぜか無駄な空ぶかしする誰から見ても分かる

違法改造バイクの兄ちゃんが3台ほど来てて「オイオイ走る場所間違えてんじゃねえのか?」

と思いつつも結局どこ走っても迷惑極まりない連中!

ガソリン高いのにわざわざこんな山奥まで来ていったい何しに来たのやら?とちと疑問のオレ。。。

まさか新緑を見に来た訳でもないしね~?

それとも人気のないこの場所を狙ってバイクの音量チェック?ぷっ

暖かくなると段々こういう連中がハイエナのように出没してくるけど

なんつっても引いたのが去年千本松牧場でみた100台余りの違法改造バイク集団。。。

一般車の駐車場を半分以上を独占しちゃって観光客のマイカーも全然止められない有様でした。

自分を含め他の観光客もかな~り迷惑そうな顔してたけど、いったい何をしたいのやら意味不明

そのエネルギーもっとほかの方に発散する事ないのかね~と????です。

それより白黒パンダさんは「何してる?」って感じ!
4_20140530001057398.jpg

ちょっと話が脱線しちゃったけど

那須高原も週末となると御覧のように大渋滞です。
5_201405300010590d2.jpg

我が家は渋滞を横目に一足早く帰宅~
6_20140530001137230.jpg

白河ICを下りると異様なオーラーを醸し出す車
7_20140530001138a19.jpg

おっ!フェラーリテスタロッサだ
8_20140530001140c7d.jpg

ココ・ド田舎だから滅多に見かけせいもあってテンション上がるんだよね~

12気筒エンジンの奏でるフェラーリサウンド・・・たまらんです。



でここで本題

以前自宅の庭にドックラン作ったんだけど

所詮ど素人が造ったもんだから、網が全部ロンにぶち破られ脱走する始末・・・ある程度予想はしてたけど

これじゃドックランの意味がないって事で、テキトーに木材をかき集め久々に

日曜大工らしきものに挑戦しました♪

ジャ~ン・・・

ぶっちゃけ「雑」ですね。

でもこれでいいのだ!要は脱走しなければ目的達成と一人寂しく納得!

ウンウン
9_201405300011424fb.jpg

で早速放牧なり~

少し戸惑い気味?
10_201405300011429b7.jpg

数分後ボールを預けるとやっぱりこうなる
11_20140530001259f58.jpg

当然主役はロン
12_201405300013007cc.jpg

13_201405300013022b6.jpg

14_2014053000130359c.jpg

でも油断するとレオンに奪われる
15_2014053000130566e.jpg

16_20140530001331565.jpg

リンのお得意のポーズ
17_20140530001333d9d.jpg

眠いです。。。
18_20140530001334ea1.jpg

チロも
19_20140530001335a59.jpg

眠いです
20_201405300013371a7.jpg

クロムも眠くて大あくび
21_2014053000135534c.jpg

ロンは

エンドレスに夢中です。

飼主も

疲れたとです。。。
IMG_7482.jpg

落目なランキングに参加中(笑)~ポチッとクリック
             ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: お家

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1   

コメント

優しいパパですね♪

Facebookをお休みしているのでこちらへ。
ドッグラン作ってくれるパパは、優しいパパだと思います♪
器用ですね!
また遊びにきますね(*^▽^*)

eiko morosa #Ulyb0kJg | URL | 2015/01/18 02:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/357-acd05142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

