パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

早朝散歩♪ 

おはようございます♪
今日はなんだか知らないけど
早く目覚めちゃって
車も少ないし2パピ連れ添って
散歩に出かけました♪
P9160111.jpg

P9160099.jpg

車が全然来ないからいいけど
ちょろちょろして
危ないったらありゃしない。
P9160104.jpg

クンクン匂い嗅ぎまくり
P9160109.jpg

P9160110.jpg

かと思えば
じゃれあってるし
P9160112.jpg

P9160105.jpg
今度はカエルの干物の匂い咬んでるし
P9160113.jpg



P9160114.jpg

散歩中に見つけた花
P9160100.jpg

P9160101.jpg

P9160102.jpg

P9160117.jpg
たまには早朝の散歩も気持いいものです♪
田んぼの稲も御覧の通り
もうこんなに垂れさがって
収穫まじかですね~
昨日 栃木の方では
もう稲刈りが始まってました。
秋は着実に近づいていますネ。
秋といえば食欲の秋!
あぁ~~~~
また体重が増える~~~~。
やばいぞ~。
P9160107.jpg

そういえば昨日は那須の方へ
ランチにお出かけしました♪
ペニーレインです。
http://imagine.nasunogahara.co.jp/restaurant/index.shtml
P9150093.jpg

そこでやってしまった
デジカメ落としてしまいました。
オ~マイ~ガ~
だから画像は3枚しか撮れなかった。
これは以前の画像
ハンバーグ&サイコロステーキセットです。
P9010483_20120916065830.jpg

リンちゃんはお留守番
この日は3連休のせいかワンコ連れが
大変多く、ロン君も興奮しまくり
抱っこするしかなかったです。
P9150095.jpg

腕 ふとっ!!!
P9150096.jpg

今日はこれから道の駅ばんだいで
わんわん祭りが開催されるようなんで
今から行ってきま~す♪

プチッと
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


category: 散歩

TB: 0    CM: 6   

コメント


おはよっ♪

ロン君 りんちゃんって
すごく 仲良しだよね^^
ケンカとかしないの?
いつも 寄り添って
お話してるみたい~v-238
ロンくんがりんちゃんを
守ってる・・・って感じだね(^^)

papiruiママ #- | URL | 2012/09/16 10:08 | edit

こんにちわ

え~カメラ壊れたんですか?
大丈夫ですか?
朝一番の空と田園風景いいな~
ロン君リンちゃんも微笑ましいですね~
抱っこしたいな~♪
朝顔面白い!混ざってる?
相変わらずペニーレインは良い感じですね~
腕白い?(笑)

Coucouのいくこ #- | URL | 2012/09/16 15:49 | edit

Re: タイトルなし

こんばんはっ♪

仲良しなんだか、悪いんだか
いまいち分かりましぇ~ん
家の中では牙むき出しで
じゃれあってるし。
散歩中は2匹して仲良くランデブー
おめえらどっちなんだよ!って感じ(笑)


windom6028 #- | URL | 2012/09/16 20:21 | edit

Re: こんにちわ

その時は何の反応もなく
いっちゃったなぁ~と思ったら
普通に動きました
それも家に帰ってから・・・・。

普通の朝顔なら撮らなかったのですが
ちょっと変わってるな~と思い
シャッターを押しました。
珍しいでしょ!
えっ
腕白くないですよ~
天然の黒系ですぅ~(笑)

windom6028 #- | URL | 2012/09/16 20:35 | edit

早朝もいいですね

早朝のお散歩、空気がきれいで、りんちゃんもロン君にも体に良いですね!
そしてまた、早朝の景色もきれいですね~。
何だか、元気になります。

デジカメ大丈夫でしたか?

那須にささっと行けて、りんちゃんもロン君も恵まれていますね!
のびのび育っている感じで、幸せそうです。

パピ母さん #- | URL | 2012/09/18 18:09 | edit

Re: 早朝もいいですね

早朝の散歩
清々しくて気持ちいいですよ~

夜露にぬれた草花も生き生きとして
あ~今日も
新しい一日が始まるんだなぁ~って!

那須は隣町なんでしょっちゅう行ってます(笑)

windom6028 #- | URL | 2012/09/18 20:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/36-6f233fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

