パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

裏磐梯へドライブ 

今日もめちゃ晴れた~!
ていうか全然雨降らないし
ホント大丈夫なんだろうか?
水ヤバイですね。
てなわけで本日は
ロン&リンを連れ添って
裏磐梯へGO!
P9160121.jpg

猪苗代湖です
澄み切った青空に
でかい
気持イイ♪
P9160125.jpg

ロン君も気持よさそう
P9160138.jpg

オシッコかよ 
P9160127.jpg

P9160132.jpg

P9160140.jpg

道の駅 ばんだい
御覧のように芝生とテントの裏には
ドックランがあります。
本日ここでわんわん祭りが
開催されていました。
P9160148.jpg

ゲームとか撮影会が実施されていましたが
我が家は見てるだけでした。
P9160158.jpg

P9160152.jpg

パピヨン発見
珍しいカラーですね
P9160157.jpg

P9160164.jpg

P9160155.jpg

その後ゴールドライン、レークラインを経由して
福島市へ抜けたのですが、やっぱりというか
リンは車酔いして、ゲェ~~
もちろんロンも!カーブ多いから仕方ないか。

P9160172.jpg
現在裏磐梯周辺の有料道路は全て無料開放
これも去年の原発の影響で、訪れる人が少なくなったため
とはいえ3連休と好天に見舞われたせいか
ドライバーはかなり多かったです。
でも事故も多かったなぁ~カーブをセンターライン超えて
走ってくるドライバーの神経って何?!
うちらも何度かヒヤッとしたけど、カーブの先が見えないからこそ
自分のラインを守って走るもんじゃないの?
自ら正面衝突を招くようなものですよ!せっかく観光で来ているのに
巻き添えだけは御免です。
これから秋の観光シーズンに向けて
皆さんも注意しましょうね。

プチッと
1クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村







category: ドライブ(福島)

TB: 0    CM: 10   

コメント


ワンコいっぱいいたんだね~♪
色んなワンコと触れ合いたい~ご挨拶したい~
って 思っても ワンコを見ると
アホのように ガウる お馬鹿は 
どこのどいつだぁ~い?

うちも一度でいいから そんな風に
ご挨拶してみたい~~(><)

papiruiママ #- | URL | 2012/09/16 19:31 | edit

Re: タイトルなし

ワンコいっぱいいましたよ~
うちのパピったら
全然犬見知りしないから
自らよって遊んじゃうです~。
ある意味怖い物知らずの
大馬鹿さんです。
だってあのでかい秋田犬にまで
寄って行くんだから
馬鹿だよね~
飼主ヒヤヒヤもんです(笑)。

windom6028 #- | URL | 2012/09/16 20:43 | edit

こんにちわ

猪苗代湖良いですね~
ロン君シッコだ~本当ですね!(笑)
きっと性格も大人しい子なんだろうな~
イミュウと反対だわ!
パピヨンちゃんも多かったのね!
ロン君ご挨拶上手ですね~
ちょっと心配なイミュウですよ~

Coucouのいくこ #- | URL | 2012/09/17 08:08 | edit

Coucouのいくこ さんへ

いやいや全然です~
今まで吠えられようが
唸られようが
突進して行く
怖いもの知らずの
馬鹿パピです(笑)
今度分かりますよ!

windom6028 #- | URL | 2012/09/17 13:19 | edit

裏磐梯、いいですね~♪
湖もとってもキレイ☆
紅葉も、ものすごくキレイなんだろうなぁ~^^

リンちゃん、車酔いしちゃいましたか~。
ひとしも、一度だけゲェ~した事あります!
確か、くねくねのカーブ道で・・・(汗)
でもその一回だけで、今じゃ全然大丈夫☆
小さいうちから車慣れさせておくと良いっていうから、
リンちゃんも早く慣れると良いですね~☆(^0^)ノ

ひとしん #- | URL | 2012/09/18 16:20 | edit

気持ち良さそう

猪苗代湖の写真、またまた綺麗ですね!

ロン君の姿が~ステキ♪

りんちゃんの車酔い、可愛そうに・・・(>_<)
早く、車に慣れてくれるといいですね。

パピ母さん #- | URL | 2012/09/18 18:12 | edit

Re: ひとしんさんへ

こんばんは~♪
裏磐梯周辺は紅葉の時期
めちゃきれいですよ~
今度ぜひいらっしゃってくださ~い

獣医師に車酔いを克服するには
小さい時から慣れさせていた方が
いいですよって言われたんで
ちょっとのお出かけでも
乗せています♪
でもさすがにクネクネ道路では
酔っちゃいますね(笑)
箱根のターンバイクと変わらない所だし・・・。

windom6028 #- | URL | 2012/09/18 20:45 | edit

Re: パピ母さん へ

車酔い
只今特訓中です(笑)
なんせ今週末、福島→横浜~千葉と遠出するんで
慣れさせないとマズイですからね。
3度目のパピ連れ旅行になりますが
すっごく楽しみです♪

windom6028 #- | URL | 2012/09/18 21:02 | edit

初めまして、ジーグと申します。

実は、fc2ブログを開設したのは大分前でしたが
単にお知らせを書くだけのマイナーなブログでした。

このたび、ヤフーブログのブロ友さんが
こちらにお引っ越しされたのを機に、
これまでほったらかしていたブログを更新して
パピヨンその他も仲間に入れることにしました。

これまでのマイナーなブログでは
ブログ交流など出来る筈もなく
他のサイトさんの検索もしたことが無く
訪問履歴も見ることがありませんでした。

今回初めて検索した中でこちらが素敵でしたので
コメントを書かせて頂きました。

パピちゃんなどワンちゃんが可愛いですね。

私も今朝、ヤフーブログの方で偶然にも
猪苗代の画像をアップしたところでした。

ジーグ #xIYIBE0M | URL | 2012/09/19 11:56 | edit

Re: タイトルなし

はじめまして♪

私もFC2ブログ解説してまだ三ヶ月の未熟もんですよ
パピ歴は中学の頃から飼っているので
長い方かと・・・

個人的にFC2の方が訪問履歴も分かるし
皆さん気軽にコメント書いて下さるので
お勧めです。
しかもまだ三カ月なのに今週末にはオフ会まで
参加できるようになりました。
ブログも楽しくふざけてる面もございますが
いろんな所を笑いを交えて紹介できればいいと思ってます。
どうぞ気軽にコメントください。



windom6028 #- | URL | 2012/09/19 13:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/37-4a391fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード