パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

久しぶりに那須~♪ 

9/20 土曜日

夏の間は高原と言えどもちょっと暑くて敬遠してた那須へドライブ♪
1_20140928194048a2a.jpg

秋の交通安全だから?那須高原SAで速そうなパトカーとか白バイが展示してあって

何やらイベントしてました、絶対にお世話になりたくないですね。。。

ロックオンされたら間違いなく御用ですな
2_2014092819405054a.jpg

2頭のパピヨンちゃんもいたのでご挨拶~♪
3_20140928194052614.jpg

黒磯ICから降りてすぐの那須ガーデンアウトレットへ
4_20140928194053aa5.jpg

あっ!

こっち見てると思ったらマリンちゃんでした。
5_20140928194055ccc.jpg

6_20140928194112432.jpg

お昼も近くなってきたのでこれまた久しぶりのペニーレインへ
7_201409281941149d0.jpg

案の定 激混みで40分待ち
8_2014092819411496b.jpg

9_20140928194117a7b.jpg

スタッフさんからも「久しぶりですね~」と声掛けられたり、オーナーさんとも話していたから

そんなに待った気はしなかった。
10_20140928194117750.jpg

肝心の料理の写真は無し
11_20140928194134633.jpg

その訳はコイツ↓「ロン」

椅子に尻尾挟まって「ギャンギャン」と5秒近くは吠えまくってたかな?

おかげ様で「何事かと」周りのお客さんに注目されチョー「ハズカシー」の一言!

cafeマットは敷いていたんだけどまさか尻尾が挟まるとは想定外でした。
12_20140928194134e65.jpg
そんなお馬鹿なロンにポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/370-0580ea10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード