パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

台風が過ぎ去って変な物発見? 

先週までイイ香りを楽しませてくれたキンモクセイの花

台風のせいでほとんど散っちゃっよ~
1_201410061719521f1.jpg

昨日はず~と家にこもりっきりだった3パピ、うっぷん晴らしに庭のドックランに放牧~♪
2_2014100617195504f.jpg

3_20141006171956aae.jpg

やっぱりこうなるのが定番
4_20141006171958f1a.jpg

5_20141006172000a9c.jpg

何気にフェンスのコンクリに目を向けると・・・

フツーに咲いているケイトウの花
10_2014100617202459e.jpg

しかし下を見ると・・・・コンクリの間から出てる~~~~
12_201410061720396d0.jpg

これって「根性ケイトウの花」って言うの?

それともう一丁!スーパーで買ってきた「きゅうり」

きれいに2本仲良く並んで見えるんですが
6_20141006172019ac2.jpg

よ~く見ると

くっついてた!
7_20141006172020961.jpg

これって双子ちゃん?
8_201410061720235ff.jpg

結局テキトーにカットしてサラダに混ぜて食べちゃったけど。。。

仲良いのに可哀想なことしたかな?
9_20141006172023dae.jpg

ロンも食べちゃったけど・・・
13_20141006172041d7a.jpg
ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: お家

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: --    CM: --    

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

