4パピヨン+1パピチワのフォトダイアリー

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ写真記録

サザオフ・2014に行ってきた♪ 

10月12日

いつかは行ってみたかったサザオフ、ついに念願かなって行って来ました。

何でも今回の主旨は2年前のリベンジらしい。

2年前の当日、ロンチロリン家は犬舎のオフ会に参加してた

そう言えば確かに2年前は天気がビミョーだった記憶がある。

まして今回も台風19号が接近中!わざわざ遠方から行って中止になったらシャレにもならない!

でもそんな心配もどこ吹く風、暑くもなく寒くもなくとてもGoodなオフ会日和でした♪
1_2014101300173250b.jpg

いきなり新宿の都庁・・・実は次男と新宿南口で待ち合わせるはずが1時間の遅刻と連絡
次男が東京の郊外に勤めているので無理矢理付き合ってもらったのだ

仕方ないので中央公園で時間つぶし
2_201410130017332da.jpg

蚊の不安もあったんで早めに切り上げ、駐車場の心配もあったので早目にお台場に向かいました。

(案の定船の科学館前のPではモータースポーツのイベントが開催されており激混み!)
3_20141013001735cbf.jpg

早く着き過ぎ!テキトーに海辺に向かい散歩タイム
4_20141013001736b4d.jpg

5_20141013001729168.jpg

スタッフ同士で記念撮影かな?
6_201410130018030a3.jpg

ぞろぞろと参加者も集まりだし、受付を済ませ記念撮影♪

アレ?我が家の1l頭が足りない・・・・恥ずかしくてカートの下に潜ってます。。。たぶん
7_20141013001802696.jpg

パピヨンブログ界で憧れていたサザビーちゃんです♪

ついに会えてうれしいよ~~♪
8_20141013001805a47.jpg

ココから先は何が何だか記憶も乏しいのでテキトーにスナップ写真のみです
9_20141013001807a02.jpg

10_2014101300180835d.jpg

11_2014101300182571a.jpg

12_201410130018276d6.jpg

13_20141013001828cc9.jpg

14_20141013001831390.jpg

15_20141013001831424.jpg

「オレはどこに行ってもおもちゃ命よん」
16_201410130018513a2.jpg

17_20141013001850aed.jpg

18_20141013001854bba.jpg

19_201410130018540b4.jpg

20_2014101300185538c.jpg

21_20141013001914362.jpg

22_20141013001915050.jpg

23_20141013001917f88.jpg

本人モザイク入れなくてもいいとのことなので。。。
24_2014101300191973b.jpg

自己紹介中にそ~と抜け出して、前日予約していた「うしすけ」へランチタイム
25_20141013001922727.jpg

するとTV局らしき人達がぞろぞろと。。。
26_20141013001941766.jpg

あっ見た事のあるアナウンサーだ!
27_20141013001943ba5.jpg

田舎もん根性丸出しでず~と見てたら目が合ってしまい取材される羽目に

何でも夕方のフジテレビ、スーパータイムで放送されるみたいです。

いつだかわかんないけど。。。

・・・後で後悔・・・福島弁丸出しでしゃべってしまった!しかも全国放送ときたもんだorz
28_201410130019454b6.jpg

29_20141013001946a14.jpg

ランチ後次男と長女はココ↓ダイバーシティ東京で買い物・・・一時間近く待たされ

変なおっさんがパピヨン3頭連れて待っている姿想像してみて下さい

不似合いと言うか、変だよね~!ちょ~恥ずかしかった。じろじろ見られるし。。。
30_20141013001947f2e.jpg

さて会場に戻りましょう・・・あっ!知ってる人いた
31_201410130020119a8.jpg

さりげなく話かける・・・
33_20141013002012179.jpg

32_20141013002012e6b.jpg

34_201410130020145c5.jpg

又話しかける・・・さすがにびっくりした模様
35_20141013002016057.jpg

36_2014101300231157e.jpg

今度は話かけられる・・・
37_2014101300203620a.jpg

38_2014101300203769c.jpg

サザビーちゃんと一緒に撮影会してる~・・・・

内心ロンチロリン家も混ぜてもらいたい。。。
39_2014101300203762c.jpg

きれいに円状に撮れてる
40_20141013002041928.jpg

さりげなく乱入
41_20141013002344ee4.jpg

やっぱり乱れる・・・スンマセン
42_20141013002346393.jpg

そして喝を入れられる?
43_2014101300234779a.jpg

44_2014101300234773e.jpg
名簿ももらってないので100頭以上も集まったパピヨン!もう何が何だか訳分からん

・・・頭の中が混乱してます・・・歳のせいもあるけど

当日お話して下さった方、そして羊Yさん&スタッフの皆さん大変お世話になりありがとうございました。

最後に相変わらずそのまま帰らない我が家、なぜか横浜方面へと車を走らせて自宅へ帰るのであった
45_20141013002349f69.jpg

素敵なポストカードもらいました、大事に飾らさせていただきます。
46_201410130024037bb.jpg
ポチッとしてから↓よろしく~↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: オフ会

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: --    CM: 4   

コメント

昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったでーす!お疲れ様でした。とっても盛り沢山な一日だったのですね?
ホントに昨日は感動でした。サザビーちゃんの綺麗なコート、ゴージャスでしたね〜他にもスター犬がいっぱい!でもロンチロリンちゃんも相変わらず可愛かったです。
お疲れ様でした!

ルークママ #- | URL | 2014/10/13 12:12 | edit

初めまして!
サザオフ2014のブログを渡り歩いていたら
ウチのまい(17歳)と蘭(15歳)と何故か
それを撮ってるアホ夫婦の後ろ姿が載ってたので
思わずコメしちゃいました(^_^)b
お揃いの服のスリーワンちゃん、覚えてます。
我が家も震災の4月まで三匹だったので
ついつい目がいってしまいました。

福島の方なんですね。
埼玉に住んでる義兄のお嫁さんが
郡山市出身なので無理やり親近感です(≧▽≦)
我が家は岩手の盛岡から三回目の参加でした。
同じ東北でも福島は都心に近くて羨ましいです♪

また、お邪魔しますっ!!

なお #- | URL | 2014/10/14 18:44 | edit

こんばんは〜

先日のサザオフでは、声をかけて下さって本当に有難うございました〜( ´ ▽ ` )ノ

自己紹介の時に白河から…と聞いてお話しようと思ってたのですが、終わった後、探したのですが、いらっしゃらなくて…
うしすけに行ってたのですねん(^ー^)ノ

美味しかったでしょうねぇ〜

私もお邪魔したかったですワン*\(^o^)/*

もし福島にいらっしゃる時は、是非 声をかけて下さいまし〜( ´ ▽ ` )ノ

くぅこまめ #- | URL | 2014/10/14 21:40 | edit

こんにちは
パピヨンデュール&ラルジュの飼い主です

下から3枚目の写真に私が写ってたのと・・・(ボーダー服着てるものです)
その下の写真に我が家のデュルラルが写ってたのと(飼い主と同じ服です)
同じ位の時間にうしすけに居ましたので思わずコメントしてしまいました

店内の写真を拝見すると・・・たぶん奥の広い席ですよね~
お話できず残念でした・・・

また遊びに来ます♪

MIYU #- | URL | 2014/10/16 17:20 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード