4パピヨン+1パピチワのフォトダイアリー

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ写真記録

夕暮れ時の散歩 

いつもの近所を散歩していた時の事、と言っても田んぼしかないですが。。。
1_2014101607235765a.jpg

何やらかかし軍団が大量に列をなしてる?
2_201410160723599f6.jpg

「白棚線かかしコンクール」?何でも地元の中学生が作ったらしい

白棚線とは白河市~棚倉町を走るJRバス専用道路の事です。現在はほとんど国道と併用されており

一部区間しか残ってないですが、全国的にも珍しい道路なんです、こないだNHKで放送されてました。

ちなみに人も車も進入禁止です。
3_201410160724000f9.jpg

どう見たってゾンビにしか見えないんだが?
4_20141016072401461.jpg

よ~く見るとふなっし~もどきもいたりして
5_201410160724035ce.jpg

この怪しげな物体にロン・チロは興味津津
6_20141016072441f22.jpg

日本って平和だなぁ~ってつくづく思う
7_20141016072443eb8.jpg

8_20141016072443366.jpg

9_201410160724466f4.jpg

のんきに散歩してるとあっという間に日も沈み、秋の深まりを感じる今日この頃

朝夕の冷え込みも日増しに強くなって、いよいよコタツの登場となりました。

冬に近ずくと原チャリで通勤も出来ないし、ガソリン、灯油、ガス、電気料も倍近く跳ね上がる

はぁ~財布も気持ちも寂しい季節の到来ですな!
10_201410160724475b1.jpg

11_2014101607250919f.jpg

12_20141016072510381.jpg

今日のニュースでは富士山で初冠雪だそうです、ココから見える那須連峰ももうすぐ初冠雪の便りが

届くでしょう。昨シーズンの様なドカ雪はもう降らなければいいな~車はぶっ壊れるし雪かきは疲れるし

散々な目にあったよ。
13_201410160725109e9.jpg
ポチッと応援クリック宜しくお願いします
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: 散歩

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: --    CM: --    

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード