パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

那須ゴンドラへ紅葉狩り~♪・・・前編・・・ 

10月18日

前日の天気予報で「週末は絶好の紅葉狩り日和になるでしょう~」

ってことで向かった先は・・・近場の那須連山中腹にある那須ゴンドラデス。

日光いろは坂も候補に挙がったのですが、給料日前なんでムリ。
1_20141018211834011.jpg

茶臼岳がくっきり見えて、夜勤明けにも関わらず行く気満々のオレ♪実質身体はこの時点で24時間営業デス

オイオイ歳なんだから無理すんなよ~って声も聞こえますが、休日はいつも元気です♪

と言う間に到着~って我が家から近いしちょっと物足りねぇ~な
2_20141018211837d54.jpg

りんどうの花も咲いていました
3_201410182118386b7.jpg

葉っぱの色付きもイイ感じ
4_2014101821183928d.jpg

さてエスカレータに乗ってゴンドラ乗り口に向かいますよ~

ロンビビリ顔だけど・・・
5_2014101821184008f.jpg

ゴンドラ乗り口でパチリ、後に見えるのはゲレンデですよ~

そう言えばスキーなんて何年も行ってないな~
6_2014101821190219a.jpg

ちなみにペットもOKです、一頭800円かかりますが。。。
7_20141018211903b2c.jpg

アレ?!見頃と言う割にはちょっと色付きが変じゃね?
8_201410182119069cf.jpg

そうそう台風19号の影響で葉っぱがほとんどぶっ飛んじゃったそうです。

でも風一つ無い爽やかな那須高原、気持イイ

手前に見えるのはドックランです
9_201410182119070ef.jpg

10_20141018211908b70.jpg

11_20141018211924094.jpg

12_20141018211925647.jpg

13_201410182119285ec.jpg

ドックランときたらこのお方の登場~待ってました~と我先にぶっ飛ぶ3パピ
14_201410182119296d4.jpg

パグちゃんに突っ込むロン・・・嫌がってるし
15_2014101821193037c.jpg

珍しくチロも弾けてる~
16_201410182119485e2.jpg

リンもだぁ~
17_20141018211950038.jpg

18_20141018211952e08.jpg

やっぱりロンが主役?
19_20141018211953b7c.jpg

なぜか今回に限ってストーカーのように追いかけまわすリン
20_201410182119543fc.jpg

しまいにはおもちゃ奪おうとしてるし。。。
21_201410182120178bc.jpg

それもどうしたんだ?と言うレベルの執着心
22_20141018212018d86.jpg

まぁ見方によっちゃ兄妹仲良くて微笑ましいと思えるのだが。。。
23_201410182120204ea.jpg

どっちもなかなか譲らずスッポン同士って感じ
24_201410182120216ec.jpg

25_20141018212022eaa.jpg

26_20141018212104e12.jpg

27_201410182121065f9.jpg

エヘッ とったどぉ~~~~~~
28_20141018212108158.jpg

29_20141018212108b91.jpg

ハンモックでくつろぐ長女
30_20141018212111d3e.jpg

いっそのこと3頭まとめて乗せちゃえ!
31_2014101821243586a.jpg

「お父さんが乗ったら穴あくよ~!」って誰?
32_20141018212436bfe.jpg

33_20141018212438b72.jpg

さて人も多くなってきたので下界に戻りましょうか!
34_201410182124395ce.jpg

続く
35_2014101821244179e.jpg
ポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: --    CM: --    

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード