パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

那須どうぶつ王国~♪ 

11月末

毎年恒例の栃木&福島県民の日って事で那須どうぶつ王国へGO♪

何と言っても通常1600円かかるのですが、この日はタダ~です。
1_2014120600141974c.jpg

那須連山はビミョーに雪被ってますが、あと少しで辺り一面銀世界の景色が駆け足でやってきます~
2_2014120600142009d.jpg

天気も山だから?晴れたり雨降ったりで訳分からん空模様でした
3_201412060014210a5.jpg

まずはバスに乗ってドックランへ・・・ちなみに誰も乗っていません、貸切~
4_20141206001423133.jpg

ドックランに着いたら・・・ガランドゥ ホント貸し切りですな!
5_20141206001424175.jpg

ハイここからは3パピの主役だぁ~勝手に遊んでらっしゃい♪
6_20141206001442269.jpg

7_20141206001444b20.jpg

8_201412060014459bf.jpg

9_201412060014475ca.jpg

チロは相変わらず隅っこでお手紙探し?
10_20141206001448d68.jpg

「なんか言った?」・・・
11_20141206001503000.jpg

若いスタッフさんがタカ?を飛ばそうとしている?
12_201412060015050cf.jpg

カメラらしき物がついているどぉ~・・・詳細は不明です
13_20141206001506946.jpg

ロン・・・羊さんと御挨拶~
14_20141206001508e28.jpg

15_2014120600150947a.jpg

かと思えば今度はカンガルーさんと。。。
16_20141206001533b0d.jpg

17_20141206001535035.jpg
この後はいつもの宿でお泊まりとなりました。

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: --    CM: --    

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

