パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Happy birthday, dear CHROME 

今日は千葉の市原にいる長男のパピ
CHROME(クロム)ちゃんの誕生日です♪
一歳になりました~♪パチパチパチ
クロム?何それって思う方もいるでしょう
単純に長男がクロムハーツというブランドが好きなだけ
意味分かんな~い!!!って感じ
しかも女の子なのに・・・
もっと可愛い名前つけろっつうの!
まぁ とりあえず
おめでとう!
明日は一日遅れだけど
ホテルで家族全員で祝ってあげよう

P7140085_20120921153132.jpg

鬼怒川温泉
P7140116_20120921153158.jpg

長男がハンドル握っている脇でガン見
P7150096.jpg

リンちゃんに負けないわ?
P7290213.jpg

P8010224_20120921153157.jpg

P7120041_20120921153134.jpg

P7140066_20120921153133.jpg

P7140070f.jpg

P7140075.jpg

明日は八景島とすいらんグリーンパークで
騒ごうぜオーライ
てか(氷室京介風)

PS 明日から旅行につきコメントの返信が遅れますので了承下さい。

お祝いにプチッと!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: お家

TB: 0    CM: 12   

コメント


クロムちゃん~
お誕生日 おめでとう~~♪

この前見たときよりも
毛がフワフワになって
とってもパピヨンらしくなったね~

8枚目の写真
ロン君 宙に浮いてるわ~~^^

ロンリんパパ 明日 イミュウさんのオフ会に行くのかな??
ああ~~
私も 行きたかったな~(><)
近かったら絶対絶対行ってたのにぃぃ~~(涙)
私の分まで、楽しんできてね~~♪

papiruiママ #- | URL | 2012/09/21 16:50 | edit

どうも、長男です。

明日ケーキ食べるとき喧嘩でしょ!!
クロムは番長だし。

長男 #- | URL | 2012/09/21 17:32 | edit

クロムちゃん誕生日おめでとう~♪

1歳ですか~これからね~(笑)
明日皆で来てくれるんですね~嬉しいわ~
リンちゃんおばちゃんにお持ち帰りされないように気をつけてね~
明日待ってま~す♪たのしみ~

Coucouのいくこ #- | URL | 2012/09/21 19:54 | edit

こんばんは♪


★。゚o。クロムちゃん1歳の誕生日(pq′∀`*)オメデト~。o゚。☆
    ❤楽しい素敵な一年でありますように❤

ロン君&りんちゃんパパさん八景島出席ですね!!
りんちゃんお披露目ですネ~

ロン君&りんちゃんに会いたかったなぁ。。。
りんちゃん連れ帰ってこれたのに・・・残念デス!!!

みなさんで楽しんで来てください!(^^)!

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2012/09/21 21:02 | edit

おめでとうございます♪

クロムちゃん、お誕生日おめでとうございます!
走りが、速そうですね。

八景島とすいらん!
またまた皆さんでリフレッシュできますね。
のびのびしているロン君、リンちゃんの様子も、
楽しみにしてます!

パピ母さん #- | URL | 2012/09/21 22:46 | edit

クロムちゃん、お誕生日おめでとう~☆
とっても可愛いですね~♪ 
1歳かぁ~、ヤンチャ盛りの可愛い時期☆
懐かしい~^^

今頃、八景島かなー? いいなぁ~、うちも
ダンナが休み取れたら行きたかった~><。シクシク
たっくさん遊んで楽しんできて下さいね~!(^∀^)ノ

ひとしん #- | URL | 2012/09/22 11:46 | edit

Re: papiruiママさんへ

ありがと~~~~
1歳になったよ~ん♪

オフ会行ってきましたよ~
さっき帰ってきたばかりです。
さすがにアラフォーの長距離運転は
体にきくぅ~~~~
でも楽しかったからヨシ!
今度はpapiruiママさんもね!

windom6028 #- | URL | 2012/09/23 17:37 | edit

Re: 長男へ

ども 親父です

正解だな、昨日のホテルのクロム
あれはないべよ

windom6028 #- | URL | 2012/09/23 17:39 | edit

Re: Coucouのいくこさんへ

ありがとうございます♪

昨日は短い間でしたけど
ありがとうございました!
ホント最高に楽しかったです。
また宜しくお願いします♪

windom6028 #- | URL | 2012/09/23 17:43 | edit

Re:sako21 さんへ

ありがとうございます♪

今度sako21さんも機会があったら
参加しましょう!
リンも大きくなっちゃいますよ~(笑)

先ほど帰ってきたのですが
2パピとも爆睡です(笑)
長距離だから疲れたんでしょうね

windom6028 #- | URL | 2012/09/23 17:49 | edit

Re: パピ母さん へ

ありがとうございます♪

八景島UPしました~
もう疲れてグタグタです
アラフォーの体にはきついですね~
2パピとも爆睡ですワン

windom6028 #- | URL | 2012/09/23 17:53 | edit

Re: ひとしんさんへ

ありがとうございます♪

はぁ~い
その頃は八景島で楽しんでました~♪
その後はすいらんグリーンパークと
かなり充実した二日間でした。
あ~あ
明日から現実に戻ると思うと
かなり憂鬱です~。

windom6028 #- | URL | 2012/09/23 17:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/39-ff32a04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

