パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

八景島オフ会に行ってきた♪ 

昨日(9/22)はCoucou の いくこさん主催の
八景島オフ会に参加してきました。
当日は朝の5時に白河ICから高速に入り
オラ東京へ行くだぁ~
と鼻歌を口ずさみながら・・・?
順調に都内近くまで進んだものの
いきなり首都高で渋滞に巻き込まれて
途中で下りるはめに・・・

ナビに従って走行すると
丁度スカイツリーの真下を
デカッ!!!!
P9220192.jpg

その後新木場で長男&クロムちゃんと待ち合わせて
湾岸にのり、八景島へGO!渋滞もなく着きました。
まだ時間もあったので、海の公園で時間をつぶし
車の中で待っていると、いくこさんらしき車が
駐車場に入ってきました。
(あれ絶対いくこさんだよね?)と独り言ボツボツ
子供達??????
だってパピが絶対イミュウさんだし・・・
またもや独り言・・・
子供達????

ちょっと早いけど集合場所に向かいました。
P9220204.jpg

P9220196.jpg

到着!!!
やっぱりロン君予告通り
突進!
P9220208.jpg

いくこさんにもご挨拶♪
P9220209.jpg

時間が経つにつれ、たくさんのパピが
P9220212.jpg

だんだん訳わからなくなってきたので、画像のみでご勘弁!
P9220222.jpg

P9220223.jpg

P9220227.jpg

P9220228.jpg

P9220236.jpg

P9220234.jpg

P9220233.jpg

P9220230.jpg

P9220240.jpg

P9220244.jpg

P9220245.jpg

P9220246.jpg

P9220248.jpg

P9220240.jpg

リンちゃんここまで来て
セクシーポーズかよ?
P9220256.jpg
いやはやこんなにパピが集まると何が何だか
訳分かりましぇ~ん
でも一つびっくりしたことが。。。
一週間前、那須のペニーレインの隣の席で
食事してた方が、偶然にも参加してました。
気ままな日記 まくまくさんです。
世の中狭いものですね~。
まくまくさん
いろいろ話してくださりありがとうございました。

まだ3組の方が来てなかったのですが
私達ファミリーはお昼で失礼することに・・・
正直もっとたくさんの方と話もしたかったのですが
リンがまだ3ヶ月ということと、シャイな福島弁丸出しの
恥をさらすのも何なんで、いくこさんに挨拶をすませ
千葉のすいらんグリーンパークへ向かいました。
それは後日UPします。

最後にいくこさん!
このような素晴らしい企画をされて、参加できたことが本当に嬉しく思います♪
ありがとうございました!
またこんな福島の地方から来た者に、快く話してくださった参加者の皆さん
ありがとうございました。
またこのような企画がありましたら、ぜひ参加させて下さい。

わざわざ福島から来たファミリーに
プチッと!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





category: ドライブ(神奈川)

TB: 0    CM: 27   

コメント

こんばんわ

昨日は本当に遠い所からありがとうございました
え~私が着いたの見てたんですか?キャー恥ずかしい!
出て来てくれれば良かったのに~
イミュウ本当におバカさんでごめんなさいね~
まくまくさんとお会いしてたんですか?偶然って凄いな~
あまり皆さんの事分かりませんでしたね~
あれから食事してシロイルカと写真撮りましたよ~
私もおばあちゃんなので疲れちゃって早めに解散しました
リンちゃんセクシーポーズ見たかったな~
今度那須方面に行こうと思います
その時はきっとお会いしましょうね~
本当にありがとうございました~♪

Coucouのいくこ #- | URL | 2012/09/23 19:18 | edit

こんばんわ!

福島から、長距離ドライブですね。
沢山のパピヨンちゃん達がいっぱいで、楽しそうですね~♪

リンちゃんのポーズも、いつも通りかっわいい!
女の子らしい♪

パピヨンちゃん達、わんちゃん同士のコミュニケーション何を話ししたのかなぁ。
それも興味深々(#^.^#)

パピ母さん #- | URL | 2012/09/23 20:00 | edit


いいな~いいな~♪
いくこさんとイミュウさんに 私も
会いたかった~❤
そして ロンりんクロムちゃんと
パパさんにも~
みんなに 会いたかった~
オフ会 行きたかった~(o ><)o
ショボン。。。(><)
いつか・・・いつか・・・・
絶対 みんなと 会いたいです~(*^^*)

papiruiママ #- | URL | 2012/09/23 20:05 | edit

こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。長距離ドライブもあってお疲れだったでしょう。
ロンちゃん、リンちゃん、クロムちゃん、みんなかわいかった~
またお会いしたいな~

リンク貼ってもよろしいですか?

小夏ママ #- | URL | 2012/09/23 20:12 | edit

こんばんは♪


八景島のオフ会楽しかったようで良かったですネ!!

お写真から十分楽しさが伝わって来ます♪
りんちゃんのセクシーポーズ見たかったなぁ(#^.^#)

くまくまさんとの偶然もすごいですね。。。
世間は広いようで狭いものですネ(笑)

一度は参加したいなぁ~!(^^)!

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2012/09/23 22:48 | edit

Re: Coucouのいくこさんへ

おはようございます♪

いやいや田舎もんなもんで
恥ずかしくて車の中に閉じこもってました~(笑)
ランチもご一緒したかったな~
那須方面にお越しの際は
ぜひ一声おかけくださ~い。
ご案内しま~す♪

windom6028 #- | URL | 2012/09/24 07:37 | edit

Re: パピ母さんへ

おはようございます♪

片道300kオーバーでした。
都内から長男に運転変わってもらったから
意外と楽でしたね♪
でも昨日の豪雨の一人運転はきつかったです。

私達は早めに帰ったので
あまり話さなかったのですが
ブログの事、主に話してました~♪

windom6028 #- | URL | 2012/09/24 07:46 | edit

Re: papiruiママさんへ

おはようございます♪

今度こそは是非是非会いましょうよ!
そっち方面で行なわれたら
私が行っちゃいますよ~♪

パピルイちゃんにも
一目会いたいで~す。

windom6028 #- | URL | 2012/09/24 07:53 | edit

Re: 小夏ママさんへ

おはようございます♪

小夏&小春ちゃんに会えて本当に嬉しかったです♪
小春ちゃんの元気に飛び跳ねる姿に
思わず笑っちゃいました。
うちのリンはあまりの多さに圧倒されて
ビビりまくりでしたネ。
又機会があったら、伺いますので
宜しくお願いしま~す♪

リンクOKです♪

windom6028 #- | URL | 2012/09/24 08:07 | edit

Re: sako21さんへ

おはようございます♪

本当に楽しかったですよ~♪
わざわざ福島から参加した甲斐がありました。
それに幸い車酔いも一度もなく
順調でした♪
是非今度機会があったらsako21さんも
参加して下さい!

windom6028 #- | URL | 2012/09/24 08:17 | edit

こんにちは♪

当日は遅刻してしまい会えなくて残念でした!
福島から来られてたんですね(~o~)
せっかくなので色んな方とお話ししたかったです~

ってか、うちのみるくガウガウしちゃってね~
大変でしたよ・・・
次回、お会いできること楽しみにしてますね~

kao #- | URL | 2012/09/24 10:56 | edit

福島からって感動です!
私の学生時代の友達もいるんですよね。

リンちゃん可愛かったですねー!
まだ3ヶ月と聞いてびっくりしました。
セクシーポーズ生で見たかったな~
見過ごしちゃったのが残念です。

又機会があったらぜひ^^

とびママ #- | URL | 2012/09/24 12:35 | edit

こんにちは♪

先日はお疲れ様でした♪
福島からいらしていたんですね(≧▽≦)

りんちゃん小さくて可愛いかった~♪
ブログアップ早いですね~
私も早くアップしなきゃ(^^♪

不定期更新ですが、
これからもよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

リンク貼らせて頂いてよろしいですか?

coco♪ママ #- | URL | 2012/09/24 13:07 | edit

初めまして!
福島から参加されたんですね~

私は、長女の部活があった為、14時頃に到着して最後の方だけ皆さんと合流したんです。
お会いできなくて残念でした(>_<)
3ワンとも、とっても可愛いです♪
いつの日かお会いできることを楽しみにしています。

Hidemama #- | URL | 2012/09/24 14:04 | edit

いいなぁ、とっても賑やかで楽しそう~♪

ロン君、リンちゃん、クロムちゃん・・・
私もお会いしたかったーーー!!

まくまくさんと偶然会っていただなんて
スゴイですね!(@o@;)

リンちゃんのセクシーポーズ、とっても可愛いよ~♪
今度、ひとしにもやってあげて~(^w^)

ひとしん #- | URL | 2012/09/24 19:16 | edit

Re: kao さんへ

おはようございます♪

そうなんですよ~
福島から気合い入れて
来たおバカさんです(笑)

今度是非機会があったら
ご一緒しましょう♪
又気合い入れて行きます!


windom6028 #- | URL | 2012/09/25 00:29 | edit

Re: とびママ さんへ

おはようございます♪

恐らくこんな遠くから
参加するのって自分くらいだろうな~
と思ったらやっぱりそうでした(笑)

セクシーポーズ見せたかったな~
ホントおバカなパピですよ~
今度又の機会にお見せできたらいいですね♪


windom6028 #- | URL | 2012/09/25 00:35 | edit

Re: coco♪ママさんへ

おはようございます♪

福島5時発で来ました~
でもしょっちゅう東京方面に行ってるので
楽勝でした♪
でもまだ3ヶ月の子パピ連れて行くなんて
アホですよね~。

ブログアップ楽しみにしてますよ~
こちらこそ宜しくお願い致します。
リンク全然OKです♪

windom6028 #- | URL | 2012/09/25 00:42 | edit

Re: Hidemamaさんへ

おはようございます♪

そうなんです
わざわざ福島か来たんですよ~
当日は本当にお会いできなくて
残念でした。
今度機会がありましたら
是非ご一緒できることを願ってます♪

windom6028 #- | URL | 2012/09/25 01:15 | edit

Re: ひとしんさんへ

おはようございます♪

いくこさん以外コメントやり取りする方
誰もいなかったので、ご一緒したかったなぁ~
ロン、リン、クロムも会いたかったって言ってたよ(笑)

是非今度機会があったらお会いしましょう♪
リンのセクシーポーズで悩殺しちゃいますよ(笑)

windom6028 #- | URL | 2012/09/25 01:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/26 01:21 | edit

先日はどうもありがとうございました。

福島からと聞いて、ビックリしました。
私も昼で失礼してしまったので、
また機会がありましたらゆっくりお話したいですね。

あ、すいらんはいかがでしたか?

るびぱるpapa #- | URL | 2012/09/26 10:42 | edit

こんにちは♪
気ままな日記のまくまくです。
先日はありがとうございました。
ロン君、リンちゃん、クロムちゃん、みんなすごくかわいかったです。
ロン君は人なつっこくてとってもフレンドリーで、リンちゃんはまだベビーのあどけない感じがかわいい♪
そしてクロムちゃん、すごく美形ですね。
たくさん写真撮らせてもらっちゃいました。

そうそう、1週間前に那須のペニーレインで隣の席に座っていたのってすごい偶然ですね。
またどこかで会えるかも知れないですね。
楽しみにしてま〜す。

まくまく #- | URL | 2012/09/26 20:19 | edit

こんばんは☆

ご訪問が遅くなってしまいました。スミマセンです。
先日はどうもありがとうございました。

ロンくん、リンちゃん、クロムくん、み~んなとってもいい子ですね。
ワン見知りもないし、人も大丈夫なんですね。
羨ましいなぁ~。

福島、先月いったんですよぉ~。
まだまだ福島も行きたいところがあるので、またお会いできるかな?
また機会があったらよろしくお願いしま~す。

リンク、貼らせていただいても宜しいでしょうか?
よろしくお願いします♪

ぷり☆ママ #xrksqdvs | URL | 2012/09/26 21:56 | edit

Re: るびぱるpapaさんへ

こちらこそありがとうございました♪

恐らく私くらいだろうなと思ってたら
やっぱりそうでした(笑)
物好きですよね~こんな遠くから来るのって!
今度機会がありましたら、今度こそお話しましょう!
また吹っ飛んで行きます(笑)

すいらん  良かったですよ
後日upします♪

windom6028 #- | URL | 2012/09/27 00:32 | edit

Re: まくまく さんへ

おはようございます♪

先日は色々お話しできて嬉しかったです♪
ありがとうございました。
ホントペニーレインでの偶然ってある意味軌跡ですよね!
びっくりしちゃいました。
実は当日、ぶり☆ママさんたちも来ていたんですよ~

千葉にはしょっちゅう行っているので
また会えるかもしれないですね
では、楽しみにしています♪


windom6028 #- | URL | 2012/09/27 00:44 | edit

Re: ぷり☆ママ さんへ

おはようございます♪

先日はありがとうございました。
うちのパピ達は馬鹿なんだか知らないですけど
ワンコ大好き、人間大好き、猫までも大好きなんですよ~
猫も飼っているんですけど
一緒に寝る時もあるんです。

そういえば、この前福島にいらっしゃった時
ペニーレインにも来てましたよね?
マリンちゃんのブログで知ってました~
実はマリンちゃんにも会ったことがあるんですよ
偶然にアウトレットで!
あと当日ペニーレインにうちらも来てました~

リンクこちらこそお願いしま~す♪

windom6028 #- | URL | 2012/09/27 00:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/40-ebf7664d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード