パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

レオン死す。。。 

風の噂で聞いた話だが。。。

以前我が家で半年だけ住んでいたクロムの相棒「レオン」が死んだらしい。
1_201502251513275d7.jpg

当たり前といえば残酷だが,いつかはそうなると予想はしてた。

なんせ自分が猛反対したのにもかかわらずローンで買ったバカな飼い主

それに加え以前ロン・チロの犬舎○ダパピの人にも猛反対された。

「あなたには面倒見切れるはずがない!」と
2_20150225151328f1d.jpg
そんな周りの忠告にもことごとく無視し、無計画に飼うなんて身勝手にも程がある!

案の定予想通り!こちらに帰ってからというもの女と車に夢中になり!2パピは放置

掃除・ご飯やりだってやりゃしない。(自分と娘でやるはめになったが)

若気の至りといったらそれまでだが・・・

当然2パピだってストレスたまる、その証拠に体重の変化が愕然と表れている↓

レオン=去年の1月から推移。3.1~2.8~2.6~2.4と激減

クロム=同じく1月から推移。4.6~4.5~4.2~3.9~3.5とこれまた激減

俺は何度も注意を促し「このままじゃ絶対死ぬぞ!」と強く警告した。

でも自分の言う事なんて聞くはずもなく、車と女に明け暮れるだけ!

堪忍の御を切らした自分はその他もろもろここじゃ書けない理由もあったので

家から追い出すという形で手段をとったが、注意する人もいないからそれ以上に酷かったに違いない

案の定命を落とす結果となってしまった。
3_201502251513297df.jpg

できれば自分が面倒みてやりたかったけど

流石に5パピは無理!それ以前に飼い主は自分じゃないし。。。
4_20150225151331d8c.jpg

来月で何もなければ2歳の誕生日を迎えられたのに。。。

あんな馬鹿な飼い主に目がとまらなければ違う家庭で幸せに暮らしていたろうに。。。
5_2015022515133208f.jpg

死因は分からないが、恐らく金もないし予防接種もやってなかったんだろな!

狭い部屋で一日中牢屋暮らし、ストレスだってハンパじゃないはず

想像するだけで胸が痛くなる。

ここでも散歩すら行ってなかったんだから、あっちに行ったらなおさらだよな

「てめぇに命の尊さって分かんのか!」このタコ!
            ↑
※ 名無しの方より漢字の間違いの指摘あり!どうでもいいけどわざわざありがとさん!

そのうち天罰が下るぞ・・・もうバチが当たっているみたいだし!

絶対このままで済むと思うなよ!
6_20150225151510190.jpg

社会的制裁は着々と進んでいるから。。。誰かが送ったメールの内容忘れるなよ!

レオンを含め皆の呪いは必ず届くはず!
7_20150225151511bdf.jpg

なんも罪もないレオン本当にかわいそう
8_2015022515151241b.jpg

人は犬を選べても犬は人を選べないからある意味残酷だよ!
9_2015022515151304d.jpg

10_20150225151515b8a.jpg

こんなに元気だったころが懐かしい
11_20150225151541103.jpg

最後に5パピで泊まったイマジンドックス

もう2度と叶わない光景になってしまった。
12_20150225151542865.jpg

最後の我が家での1ショット

何気に寂しさが漂っている。。。もう死の予感をしていたかも?
13_201502251515444ca.jpg
追悼 レオンよ安らかに↓レオンにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: お家

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: --    CM: --    

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

