パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2015インターペットへ行ってきた♪ 

4月4日、日帰り弾丸ツアーで場所は東京ビックサイトで開催されていた

インターペットへ行ってきました♪
1_20150404193542a78.jpg

一昨年の幕張以来で超楽しみ♪

LINEで事前に連絡していた友達も来るというのでなおさら♪

そしたら車の中で仮眠してると娘が「LILLYママさん目の前通ったよ!」と

なにぃ~~~瞬時に目が覚めストーカーしてきました(笑)

超久しぶりなLILLYちゃん
2_201504041935448ec.jpg

そしてなんとさちほさんも一緒だったのでヒデキ感激!ホント久しぶりだから色々くっちゃべって日本語通じた?

これまた久しぶりなシェリ&アミちゃん
3_20150404193545be7.jpg

なんだかすごく懐かしく感じました
4_2015040419354674f.jpg

7月に那須のイマジンに来るんだってね!久しぶりに一緒に遊ぼうね
5_2015040419354895d.jpg

さちほさん&LILLYママさんWパンチでナデナデ攻撃?

さちほさんには手製のおやつもらって大喜び♪ありがとう
10_201504041936095c4.jpg

6_2015040419361106f.jpg

リン以外はみ~んな親戚同士だよ~ん
7_20150404193612883.jpg

8_2015040419361421a.jpg

ロンは誰にでも人懐っこいから大人気
9_20150404193615cef.jpg

じゃあバイバイね
11_20150404193640254.jpg

ロンもLILLYママさんにバイバイのナデナデされてる
12_2015040419364203f.jpg

ちょっとしつこいんだけど・・・・byロン
13_201504041936432c5.jpg

LILLYちゃんも呆れて寝てるし・・・
14_20150404193645258.jpg

最後におやつもらってさいなら
15_201504041936464d2.jpg

3兄弟気球でパチリ・・・もちお金かかったけど
16_20150404193704ff1.jpg

パピヨンと遭遇するとなぜか話してしまう
17_20150404193706af0.jpg

今度はホンダブースでパチリ
18_20150404193707907.jpg

あっそうそうFBのお友達が写真コンテストに入賞されたというので見に行くことに
19_2015040419370975d.jpg

おめでとうkazumiさん♪
20_20150404193710fd2.jpg

我が家も一応応募したんですけどダメでした!
21_20150404193730c40.jpg

22_20150404193732348.jpg

23_20150404193733ca4.jpg

またまたパピヨン集団とくっちゃべることに!しまいにはお姉さんに「あっ7DmarkⅡのカメラだぁ」って
24_20150404193735b0c.jpg

25_20150404193736df2.jpg

春に合わせて桜の木をバックに記念撮影・・・タダでした
26_2015040419375545b.jpg

27_20150404193756482.jpg

やっぱりパピヨンは花が似合う♪
28_20150404193758ebe.jpg

予約してたヒルズのブースでのイベント参加
29_20150404193759514.jpg

すると後ろから「リンちゃ~ん」!!!!
30_20150404193801a29.jpg

これまた久しぶりなバケットくんと凛(りん)ちゃんでした♪
31_20150404193821e4f.jpg

ロンも感激のあまり抱っこしてもらって幸せな再開♪
32_20150404193822994.jpg

といっている間にイベントが始まったのでここでさいなら!それにしても

今までニアミスが多かったから本当にお会いできてうれしかったです♪
33_20150404193824168.jpg

イベントの内容は体脂肪の測定!もちろん犠牲になってもらったのはロン
34_201504041938256b2.jpg

35_20150404193827a2e.jpg

お姉さん嫌がってるし
36_20150404193843414.jpg

結果はいたって正常値でしたのこと!太ってたらどうしようと不安でしたから。。。
37_20150404193845277.jpg

あれ今度は松本君ハッケーン
38_201504041938474d0.jpg

去年イマジンにポチタマの取材来たことや、色々話せて良かったです
39_20150404193848547.jpg

40_20150404193850e7e.jpg
おわり
3パピにぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(東京)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: --    CM: --    

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

