パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

八景島オフ会の後はすいらんグリーンパークへお泊まり♪ 

八景島を出る時、記念にパチリ
アラフォーのおっさんはパス!
P9220263.jpg
次に向かったのが千葉の茂原市にある
すいらんグリーンパーク
実はちょうど前日がクロムちゃんの一歳の誕生日、当日がロン君の8ヶ月の月誕生日だったのです。
どうせならパピ達の祝いを兼ね、遊べる所がある方がいいということで
長男の住んでいる市原市より30分もかからない所にある、上記のホテルに宿泊することに決めました。
P9220340.jpg
まずは疲れちゃったのでレストランで休憩
P9220268.jpg
クロムちゃん朝早かったせいかでかあくび
P9220267.jpg
チェックインを済ませドックランへGO
P9220335.jpg
ドックランはこんな感じ、大小14か所もあるんですよ~
P9220313.jpg
もうここからは自分の世界に入り思う存分遊びまくっています♪
リンちゃん大丈夫?
P9220276.jpg

P9220277.jpg

P9220302.jpg
チワワにちょっかいだして
P9220300.jpg

P9220296.jpg

P9220288.jpg
どこいくんだ~~~~
P9220283.jpg
と思えば他の犬のおもちゃ盗んでくるし!
P9220307.jpg
疲れたワン
P9220303.jpg

P9220306.jpg
スカジャン決まってる~~~
P9220311.jpg
また走ってる
P9220314.jpg
あれ????
P9220323.jpg
その頃リンちゃんは?
P9220332.jpg
あまりのわんこの多さに
P9220330.jpg
ベンチの下で怖気付いているのでした?
P9220329.jpg
さ~てホテルに戻って誕生日の祝いをしよう!
ってことで、特注で作ってもらったわんこのケーキ♪
P9230351.jpg
クロムちゃんおめでと~~~~~パチパチパチ
P9230354.jpg
楽しい時間もあっという間!
今回りんちゃんを連れての初めての長距離旅行でしたが
なんと走行距離数は往復680キロ!でした。
無事何事もなく帰宅しましたが
やっぱりアラフォーの体にはムチを打つようで
帰ったら一気に疲れがでて、死んだように深い眠りに落ちました。
りんちゃんも御覧の通り、帰り道幕張のイオンで購入した
オニューの服着て爆睡です。
P9230362.jpg
ご訪問ありがとうございました♪
最後にプチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




category: ドライブ(千葉)

TB: 0    CM: 16   

コメント


おつかれさまでした~

りんちゃん ちょっと 大変だったかな?
まだ ちっちゃいもんねぇ~
初めての事だらけで 緊張しちゃったかも
しれんねぇ。。。"(>0<)"

しか~し・・・
パパさんは 凄い!!!
子供達にも いいパパさん~
ワンコ達にも いいパパさん~

パワフルパパだねっ(*^ワ^*)

papiruiママ #- | URL | 2012/09/27 07:20 | edit

こんにちは。


ハードな運転・・・ご苦労様

う~~~ん クロムちゃんスカジャンカッコイイネ~(^^)v
ロン君はのびのび走ってちゃっかり他所のオモチャくわえて楽しそう♪

りんちゃんは初の遠出で疲れたんだね(*_*;
オニューのお洋服「ピンクのチェック」が かわいい~ネ❤

アラホーのパパさん みんなに優しいですね❤(#^.^#)

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2012/09/27 11:59 | edit

こんにちわ

680キロですか?本当にお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
リンちゃんも疲れたね~その後大丈夫でしたか?
しかし兄弟で走ってる姿はやっぱりいいですね~
ケーキはきっと美味しかったわね!
リンちゃんもお洋服可愛いな~

Coucouのいくこ #- | URL | 2012/09/27 12:17 | edit

わ~こちらにいらしたんですね!
ここは広いし、場所もいっぱいあるしいいですよね!
我が家も久しぶりに行ってみたいな~
それにしても
ちびっこなのにりんちゃん、680キロもよく頑張りましたね。
車に強いのはいいですね。
お疲れ様でした^^

とびママ #- | URL | 2012/09/27 12:58 | edit

こんにちは♪
すいらんってまだ行った事なんです
この前どこかに行った帰りに偶然見つけてここか~!って。
ながーい階段があるところですよね?

ランで兄弟で走ってる姿楽しそうですね
ケーキも可愛い
いい誕生日になりましたね

coco♪ママ #- | URL | 2012/09/27 18:16 | edit

リンちゃんの姿が~

こんばんわ~

ロン君、お誕生日おめでとうございます。
元気で社交的ですね♪
一方、リンちゃんは・・・いじけちゃったのかな?
でも表情がとっても女の子らしくて、大丈夫だよ!って抱っこしてあげたくなります(#^.^#)
悲しげな姿も、とっても可愛いすぎます。

ケーキの特注、すごいです!
ロン君も、リンちゃんもクロムちゃんも食べたのかな?

リンちゃんの新しいお洋服、似合ってます♪
寝ている姿・・とっても可愛い。。
癒されました(*^_^*)

パピ母さん #- | URL | 2012/09/27 23:34 | edit

Re: papiruiママ さんへ

リンちゃん
あまりのワンコの多さに
ビビってしまったようです~
うちではかなりのおてんばなんですけどね。

いやいや
休日になると、パワーが出るんです
会社ではしょぼ~んですよ(笑)

windom6028 #- | URL | 2012/09/27 23:36 | edit

sako21さんへ

運転大好きだから
なんのその!遠くは御殿場のアウトレットまで
日帰りで行く大馬鹿もんです(笑)

ほんと親馬鹿ですよネ~
昔まだ子供が小さい頃、ミキハウスとか
ブランド物の服買ってあげて、喜んでた時代が
復活したって感じです♪

なんといっても子供の笑顔とパピが支えです♪


windom6028 #- | URL | 2012/09/27 23:48 | edit

Re: Coucouのいくこさんへ

運転してる時は
なんちゃないんですけど
さすがに家に着くと疲れが
どばぁ~~~~と噴出してきます(笑)

本当にこちらこそありがとうございました。
また幹事宜しくお願いします(笑)
その時は最後までお付き合いしますよ♪

windom6028 #- | URL | 2012/09/27 23:52 | edit

Re: タイトルなし

あっ!
いらっしゃたことあるんですか~
いいですよね、すいらんめちゃ気に入りました~♪
又泊りに行きたいと思います。

普段ならすぐ2パピともゲェーと吐いちゃうくらい
車に弱いんですよ~
でも今回は珍しく、全然酔わなかったんです。
ほんとどうしたのかな~って
こっちが心配したくらいです。

windom6028 #- | URL | 2012/09/27 23:58 | edit

Re: coco♪ママ さんへ

そうです~
ヘンピなところで周りは何もない
あと前は高速道路の建設中でしたね。

ココめちゃいいですよ~
レストランもワンコOK
もちろんワンコのメニューもあるし
ドックランの受け付けに売店があって
そこでバックなど刺繍もやってくれます。
本当にワンコを主体に考えてくれたホテルですネ。

windom6028 #- | URL | 2012/09/28 00:07 | edit

Re: パピ母さん へ

こんばんは~♪

ありがとうございます♪
うちのロン、ある意味怖いです
何十倍もあろうかと思われる大型犬でも
近づいて行っちゃうし
すいらんでもちょっとトラぶったんです
こちらは被害者でしたけど
あえてブログには書きませんでした・・・
ホント、冷や冷やもんですよ~。

ケーキもちろん食べました♪
部屋中の床にまき散らしながら(笑)

windom6028 #- | URL | 2012/09/28 00:17 | edit

記念日がいっぱい

月誕生日って・・・e-351

それにしてもスゴく広いドッグランなんですね~。
ノリノリのロンちゃん(フリスビーを盗られたのはシーズーちゃんかな?)と
怖気づくリンちゃん、対照的で面白いですね。
怯えるリンちゃん・・可愛い・・v-398

すず❤ママ #- | URL | 2012/09/28 23:32 | edit

すいらんグリーンパーク、ドッグランがたくさんあるんですよねー!
以前、ランだけ利用したのだけど、とても良い所だった~♪

ベンチの下に避難しているリンちゃん・・・
超ー可愛いーーー♪(〃▽〃)ヤバイ!
抱いて帰りたい(笑)

おニューのお洋服もとっても可愛いよ~♪

ひとしん #- | URL | 2012/09/29 14:03 | edit

Re: すず❤ママ さんへ

はい、ロン君の8ヶ月の誕生日でした~♪

ここのドックランめちゃ広いし
いいですよ~♪
それにちゃんと小型犬専用のエリアもあるし
安心かな。
ロンは社交的なんですが
リンはかなりの臆病もんなんです~。
困ったもんだ。

windom6028 #- | URL | 2012/09/29 20:02 | edit

Re: ひとしん さんへ

ひとしんさんも行ったことあるんですよね~
過去の記事で拝見しましたけど
本当にいいところですよね♪
この前代々木のドックランにも行ったんですけど
あそこもお気に入り♪

アハハ~
リンも今のうちですよ
数カ月後にはオテンバ娘になるでしょう
たぶん・・・。

windom6028 #- | URL | 2012/09/29 20:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/41-530098a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード