パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

GW伊豆・箱根旅行~その1 

GW4月30日から5月1日にかけて伊豆旅行に行ってきました♪

R135の渋滞を避けるため夜中の1時に出発しようとしたが

珍しく寝坊して3時起床orz

速攻着替えてフル高速で向かいました。
1_20150503201430b30.jpg

埼玉辺りで朝焼けが綺麗だったのでパチリ
2_20150503201431a9d.jpg

3_201505032014324d6.jpg

山の手トンネルが開通したので東名高速までのアクセスも楽ちん♪
4_20150503201434487.jpg

年寄りは助手席でのんびりタバコ吹かし、運転は初心者マークの次男君にお任せ~
5_20150503201436e85.jpg

「ロン邪魔するなぁ~!」と嘆いていましたが意外と余裕?

こういう運転ホントはダメなんだけど。。。ケージもBOXもダメ

膝の上でしか乗らないロン、困ったもんだ。
6_201505032014502a7.jpg

海老名SAで休憩&朝食
7_201505032014511ce.jpg

R135意外に空いていてスムーズに走行できました

熱海でまた休憩~
8_20150503201453d3f.jpg

9_20150503201454130.jpg

10_201505032014564c0.jpg

11_201505032015404a0.jpg

初の熱海・・・一時は倒産したホテルや旅館が沢山あったらしいですが、全然面影もなかったです。
12_2015050320154271a.jpg

でも天気がイマイチで曇り空、前日まではバカ見たく晴れていたのに。。。
13_201505032015443ff.jpg

雨降らないだけでもマシと思えばいいか!
14_2015050320154559e.jpg
続く。。。
3パピにポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(静岡)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

