fc2ブログ

4パピヨン+1パピチワのフォトダイアリー

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ写真記録

那須へぶらぶら(伊王野の彼岸花群生地) 

近いし隣町だからついつい行っちゃう那須町
高速利用しても、ETC休日割引でたったの300円!
当然だわ・・・一区間しかないし・・・。
てなわけで向かった先は、那須ガーデンアウトレット
画像・・・ありません・・・ガーン
車の中にデジカメ忘れてるし。。
アウトレットでは、子供の秋物の服買ってお昼食べて
お決まりのペニーレインへGO♪
いつもならレストランで食事するのですが
たまにはお茶しようって
向かいのcafeでコーヒータイム♪
P9290002.jpg
ちなみに店内はワンコグッツも置いてありました
リンちゃんは初のドックカフェデビュー
この前のすいらんでは部屋でお留守番だったもんね
P9290007.jpg
ここに寄ったらパン買うしかないよね♪
子供達に好きなだけ買いなって言ったら
御覧の通り・・・
買いすぎだっつうの!
P9290042.jpg
自分はコレ!
P9290043.jpg
美味しそうでしょ♪
ブルーベリーブレットっていうんだけど
一番の人気なんだって
P9290048.jpg
午前中は天気が微妙だったんだけど
午後から太陽が覗いて、快晴になってきました♪
そうそう、ちょうど見ごろな彼岸花の群生地に
行ってみよう!
場所は那須町伊王野簑沢
道の駅伊王野から10分くらいの所にあります。
P9290040_20120929194126.jpg
周りは田んぼしかありません
P9290021.jpg

P9290012.jpg
きれいだなぁ~ワン
P9290025.jpg

P9290010.jpg

P9290013.jpg
リンちゃん草食ってるし
P9290018.jpg

P9290016.jpg

P9290037.jpg

P9290034.jpg

P9290028.jpg
日が沈む前に帰ろう
P9290027.jpg
遊歩道も整備されておりサンダルでも歩けます。

昨日まで寒かったのに、今日は暑いですね~
季節の変わり目、体調の管理にご注意下さい。
プチッと
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



category: ドライブ(栃木)

TB: 0    CM: 10   

コメント


パパさん~
また おでかけですか~♪
ワンコも子供達も とっても とっても
幸せなんだろうなぁ~♪

りんちゃん サラダバーに夢中だったんだね~
地面にへばりついて かわゆす~~
ロン君も どんどんパピヨンらしくなって
すご~~~く かわゆくなったねっv-238

papiruiママ #- | URL | 2012/09/29 22:55 | edit

こんばんは♪
この前那須行ったのに、ペニーレインに行ってなかったです(泣)
次こそは行って見ないと!と心に決めました(^^♪
パン屋さん?もいいですね
ブルーベリーパンとっても美味しそうです

リンちゃん、サラダバーしちゃうんですね
美味しい草あったのかしら?

coco♪ママ #- | URL | 2012/09/30 01:00 | edit

おはようございます

ペニーレインですね~行ってみたいな~
パンも美味しいそうですね~
ブルーベリーのパンいいじゃないですか~
リンちゃんいい表情ですね!
ロン君も嬉しそうに笑ってますね~
りんちゃん下から3枚目のお顔が凄くいいわ!
いつもお出かけして楽しそうでいいな~

Coucouのいくこ #- | URL | 2012/09/30 06:46 | edit

おはようございます。


ブルーベリープレット 美味しそうですネ♪
食べて良し遊んで良しの那須がワン区間(300円)で
行けるなんて嬉しいですネ~(^-^)

ロン君 りんちゃんものびのび遊べて楽しそうデス♪
彼岸花の群生地も広いくてたくさん咲いてますね(笑)

彼岸花とロン君&りんちゃんとの写真のお顔が可愛い~な❤(#^.^#)

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2012/09/30 07:06 | edit

美味しそう~

こんにちわ。

那須アウトレット、近くていいですね~♪
ブルーベリーのパン!
美味しそうです!

リンちゃんのドックカフェデビュー、
良い子だったのを想像できます(#^.^#)

彼岸花と共に、ロン君もリンちゃんも、
モデルさんみたい♪

我が家も、雑草を時々口に入れようとする時があるので、
目が離せないです(苦笑)

パピ母さん #- | URL | 2012/09/30 17:54 | edit

Re: papiruiママ さんへ

またまたおでかけです~♪
馬鹿だよね~
しかも今日も(*´I`*)

プッ(●´艸`)
サラダバーとは恐れ入りました!
いつものごとく
その後はゲェーゲェですよん。

windom6028 #- | URL | 2012/09/30 18:03 | edit

Re: coco♪ママさんへ

こんばんは~♪
ペニーレイン ぜったいお勧めですよ~♪
パン屋さんも何度もTVで放映されて有名です。
ちなみにドックラン、ホテルもあります。
数ヵ月先まで満室ですが・・・

ププッ ( ̄m ̄*)
雑草のサラダバーなんて
美味しいんですかね?(笑)

windom6028 #- | URL | 2012/09/30 18:11 | edit

Re: Coucouのいくこさんへ

こんばんは~♪
今度来る機会がありましたら
お泊りで来た方がいいですよ~♪
ワンコOKのペンションも
多数ありますから。
その時はご案内しま~す♪

windom6028 #- | URL | 2012/09/30 18:19 | edit

Re: sako21さんへ

こんばんは~♪

今年は猛暑のため例年より
彼岸花の咲き具合がイマイチだったそうです。
本来なら一面土手が真っ赤に染まるんですけどね~
残念!

ロン&リン
無理やり撮りました(*^~^*)ゝ
チョロチョロして落ち着かないのなんの
疲れますデス。

windom6028 #- | URL | 2012/09/30 18:25 | edit

Re: パピ母さんへ

こんばんは~♪

那須はめちゃ近くていいですよ~
テーマパーク、レストラン、カフェ、ペンションetc
もワンコokのお店が多いんです♪

今日もドックランで雑草食べてました。
ホント目が離せないですよね~
昨日はテーブルの上に置いておいたライター破壊しました(笑)


windom6028 #- | URL | 2012/09/30 18:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/42-f22ba9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード