パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

GW伊豆・箱根旅行~その5(お宿編)  

夜中のの3時に出て運転代わりながら行ったからいいけど

いい加減疲れも限界に達してきたので今晩泊まるお宿に向かいました!
3_20150507203831e4a.jpg

でもチェックインの時間まで1時間もある

近くの↓で時間つぶし。
1_20150507203828f00.jpg

伊豆で初のパピヨンちゃんと会えました。

まだ5ヵ月だとか・・・名前聞くの忘れちゃった
2_201505072038305f7.jpg

そんでもって今回のお宿は

前回の河口湖が失敗だったので、今回は口コミ等を参考にして慎重に決めましたよ~。

なんせ勤続20年祝いの旅行ですから・・・思い出深い旅行にしたいのがホンネ

でも出来ればね~もっと賑やかな+2のパピと+1の?で行ければ良かったなぁ~。

あんなことさえなければ。。。天国にいっちゃったし。。。

まぁ前置きはこれくらいにして今回お世話になったペンションは

「犬と泊まる宿なら伊豆高原のドッグリゾートプチホテル ONE MORE」です。
4_20150507203832796.jpg

最初道に迷ったけど、スマホのナビで検索したらすんなり到着しました。
5_2015050720383444c.jpg

6_20150507203903d2a.jpg

ペンションは一本入った狭い道沿いにあるのでわかりずらいかも
7_20150507203904f26.jpg

ハイチェックイン♪
8_20150507203906397.jpg

窓からは海~
9_20150507203907086.jpg

ロン&リンも窓から眺めてご満悦の様子?
10_201505072039094b6.jpg

オーナーさんとご挨拶♪  人嫌いなリンは隠れていたけど。。。
11_20150507203940953.jpg

3パピ達は早速ドックランでうっぷん晴らし?
12

チロは相変わらずお手紙探しに没頭中
13

おもちゃを預けるとスイッチON ロンの出番だ!
14

エヘヘ 楽しそうね
15

ここでリンがちょっかい出して2頭でおもちゃの奪い合い
17

18

リンが「捕ったどぉ~」
19_20150507204024404.jpg

でもすぐ離す
20_20150507204026a9a.jpg

第2ラウンドスタート?
16

またリンが捕った?
21_20150507204051d0e.jpg

つまんないの
22_20150507204053f2b.jpg

アタチはいつもひ・と・り?
23_20150507204054e55.jpg

そこへリンが話しかけてる?
24_20150507204056042.jpg

そこへ豆柴?登場
25_2015050720405735f.jpg

嫌われたようです。。。
26_20150507204144c60.jpg

いい加減3パピの付き合いも疲れたので温泉に入ります

温泉は天然・・・しかも露天!内風呂もありますがとっても気持ち良かったです♪
27_20150507204146908.jpg

そしてお待ちかねのディナー♪各席にはチェックイン時撮影した愛犬の写真が添えてあります。
28_20150507204147b40.jpg

まいうぅ~~~~~とっても美味しかったです♪
29_20150507204149dc1.jpg

そして勤続20年ということでケーキの差し入れ♪

感動もんでした♪
30_20150507204150283.jpg

壁には今まで泊まったワンちゃんの写真が飾ってあります。
31_20150507204207f04.jpg

食後の締めは「野獣ショー?」

看板犬のご紹介です!最後に出てきたアイリッシュ・ウルフハウンドのルパンくん

ちょ~~~~~~~~~~~~デカイの一言
32_20150507204208e0e.jpg

オーナーさんと比べてみてください!ハンパでないでしょう!

さすがのロンもビビリまくりです。
33_201505072042099f2.jpg

というわけで看板犬の紹介も終わりオヤスミタイム
34_20150507204211d97.jpg

35_20150507204212931.jpg
次の日は伊豆スカイラインを経由して箱根方面へ向かいました。
3パピにポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(静岡)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

