パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

新潟へ「カニ買いに行こう!」2 

続き
1_20150513212422618.jpg

ロンはどこ行っても元気モリモリ、片道230キロ走行も何のそのぶっ飛びまくってます
2_20150513212423494.jpg

びゅ~ん
3_20150513212425561.jpg

でっかい木咥えてきた?
4_20150513212426d82.jpg

ロンにとっちゃこの上ない楽しみなんだろね?
5_20150513212428d53.jpg

6_201505132124525fb.jpg

海岸沿いを通って新潟市に向かいます
7_20150513212454f15.jpg

8_20150513212455c9e.jpg

新潟市通過中
9_2015051321245705c.jpg

新緑の中を走るのって気持ちイイ♪
10_20150513212458500.jpg

新潟市を抜けて親戚宅へ向かったら「廃墟」orz

近所の話だと3年前に亡くなっていてそれ以来空家らしい。。。画像はカットしますがそういうのって

無性に悲しいなぁ~小さい頃よく親父に連れられて行った所なのにこういう形で変わってるとは。。。
11_20150513212514cfd.jpg

親戚宅を後にして国道113号線を山形方面に向かいます。
12_20150513212515abe.jpg

奥に雪被っている山が飯豊山
13_201505132125174a0.jpg

14_20150513212518b71.jpg

こんな川沿い(荒川)をず~と走ります
15_2015051321252011a.jpg

紅葉で有名な赤芝峡で休憩
16_2015051321254006e.jpg

15年ほど前まではココにドライブインがあってよく利用したのですが

今は更地に。。。道の駅とか出来ているから利用する人いないんだね~ドライブインまさに昭和の遺産

景色はバッチシいいんですよ~♪
17_201505132125417a2.jpg

いい加減運転も飽きたので道の駅「白い森おぐに」で休憩
18_201505132125444fd.jpg

19_2015051321254547c.jpg

ココに来ると欠かせないの蕎麦
20_20150513212546246.jpg

山形といえば玉こんにゃくが有名だよね~まいう~♪
21_20150513212603a7b.jpg

米沢市を抜け廃線となった日中線で散策
22_20150513212605698.jpg

23_20150513212606add.jpg

あつしお駅跡地です
24_2015051321260825e.jpg

意味もなく3パピで記念撮影
25_20150513212609479.jpg

もうグダグダでやる気なし
26_20150513212643614.jpg

当時活躍してたラッセル車が展示されていました。
27_20150513212644a05.jpg

会津若松インターから高速に乗り我が家に向かいます
28_20150513212646bed.jpg

29_20150513212647abd.jpg

30_20150513212649148.jpg

26℃もあるなんて5月じゃないみたいです
31_20150513212702914.jpg

レーダー探知機反応・・・オービスですねこれに記念撮影されたらしっかり顔まで激写されるので

注意しましょう!
32_20150513212704205.jpg
おわり
3パピにポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(新潟)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

