パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

イマジンドックスガーデンで撮影会♪その2 

続きです。。。

上原さんとの出会いは2年前、イマジンドックスに宿泊した時が初めてでした。

館内やお外でお客さんのワンコを撮影をしており

自分も昔からカメラに興味があり色々話して意気投合!お互いFBもやっていたので

友達になり今でもイイネやコメント書いたりして続いています。

(ロンを抱っこしているのが上原さん、隣は上原さんの友達でワンコのグッツや洋服を作っている和田さん)
AZ8A0344_201505162057175d6.jpg

では上原さん撮影による写真を紹介しま~す♪
IMG_7079.jpg

さすがとしか言いようがありません
IMG_7084.jpg

基本はマニュアル撮影と言ってましたが、自分と全然違う。。。
IMG_7097.jpg

自分も一応マニュアルなんですけど。。。
IMG_7121.jpg

暖か味があるというか色具合も全然違うんだよね~
IMG_7128.jpg

若いのに凄いです♪
IMG_7134.jpg

IMG_7149.jpg

IMG_7152.jpg

はぁ~溜息もんですわ
IMG_7186.jpg
続く
3パピにポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

