パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

イマジンドックスガーデンで撮影会♪その3 

しつこいですけど続きです。

ココからは自分のカメラ(EOS 7Dmark2)で撮影した写真です。

今回撮影を依頼した上原さん、皆あっこちゃんと呼ばれている笑顔の素敵な女性です♪

隣は洋服&グッツを販売している和田さん♪
1_20150517150248907.jpg

チロがとても上原さんをお気に入りのようでしつこくストーカーしてました
2_201505171502495cb.jpg

ロンは和田さんにご挨拶♪
3_2015051715025028f.jpg

ふと横を見るとデカイピースとPJ君がオーナーさんとくつろいでました
4_20150517150252122.jpg

で・か・い
5_20150517150253dc1.jpg

6_201505171504085a1.jpg

ペニーレインのパンを食べてる上原さん♪
7_20150517150410455.jpg

アイフォン落として画面にひびが入りテンション下がり気味の和田さん、でもちゃんとめげずに販売に力入れてましたよ
8_20150517150411e0c.jpg

大きいPJとピース、体が大きくても凄く優しいワンコなんです。小さいパピヨンを襲うなんて絶対しません!
9_2015051715041292e.jpg

和田さんから洋服買ってふざけてみたロン
10_20150517150413845.jpg

アイフォンが気になって仕方ないorz
11_20150517150429743.jpg

和田さんから購入した服着てこれから走るぞぉ~
12_20150517150430df9.jpg

ハイ テキトーに走ってらっしゃい・・・この間上原さんと自分は撮影中~
13_201505171504325cc.jpg

14_201505171504335f8.jpg

15_201505171504359a7.jpg

16_20150517150515a43.jpg

17_20150517150516205.jpg

18_2015051715051837b.jpg

チロはねぇ~
AZ8A0325.jpg

終了
AZ8A0333.jpg

記念にパチリ
AZ8A0336.jpg

撮影会終えて談話中?
AZ8A0343.jpg

AZ8A0345.jpg

ちょうど以前イマジンドックスで去年一緒だった珍しい犬種のチベタンスパニエルのルイ&マーレちゃんと

偶然会いました。当時はまだちっちゃかったのにもうこんなに大きくなってる!可愛いね~♪
AZ8A0349.jpg

AZ8A0354.jpg

という訳で撮影会も終わり那須街道の渋滞を横目に帰宅しました。
AZ8A0357.jpg
おわり
3パピにポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

