パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

今日も那須へまたお出かけ♪ 

そういえば・・・・?
パピ達の誕生日祝いはやったのに
子供達のをやってないのに
今さら気づく馬鹿親!
オイオイ ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
今月は勇太ンの!明日は美咲タンの
誕生日だった。
明日は夜勤でできないから
外食でもと思い
子供達に「どっか食べに行く~?」って
聞いたら
焼肉食べたい!って
ネットでひたすらワンコOKのお店を調べる!
あった!
那須の南ヶ丘牧場
また那須~~~って突っ込まれそうですが
ビュ~ン ハイ着いた!
P9300066.jpg
テラスのみワンコokです♪
P9300056.jpg
ふと隣にパピ連れのお客さん
P9300053.jpg
毛並みがすご~い
でもガウガウっていってましたけど・・・
P9300057.jpg
まいう~~(*^ワ^*)
P9300063.jpg

P9300062.jpg

食事を終え牧場内をぶらぶら
ちなみに12年ぶりですここに来たの
P9300070.jpg

P9300073.jpg
次に向かったのが
ドックカフェ&ガーデン ラリュール
又行くの~って突っ込まれそう(*^~^*)ゝ

ここはりんどう湖から数分の所にあって
前から気になっていたんです。
P9300082.jpg
ワンコメニューもあるし
なんつってもドックランが広~い!
P9300079.jpg

P9300077.jpg
店内はこんな感じ
P9300075.jpg
早速ドックランへGO!
P9300107.jpg

P9300102.jpg

P9300113.jpg

P9300092.jpg
暑いときも安心 木陰もあります。
P9300093.jpg

P9300105.jpg

P9300116.jpg

P9300108.jpg

P9300111.jpg
皆さんも那須にお越しの際は是非!
最後にプチッと!
1クリック
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村








category: ドライブ(栃木)

TB: 0    CM: 12   

コメント


おばんでやんす~♪

パピルイ地方
只今 台風真っ只中~
家が 飛んで行きそうですわっ。

パパさん また お出かけ~(#^.^#)
うらやましいわっ♪
ロンくんもりんちゃんも
楽しそうに 走ってるね~
カフェで りんちゃんが 机に アゴ乗せてる 写真に
胸キュンv-238 ズキュ~ンv-238

papiruiママ #- | URL | 2012/09/30 19:22 | edit

Re:papiruiママ さんへ

おばんです~(笑)

こっちも雨風ひどくなってきましたよ~
子供達も明日学校休みになんないかなぁ~!
ってほざいてます。

うんうんv-8
出かけちゃった♪
去年から×になってから
生活スタイルが変わったんよ~(謎)

来週も3連休だし・・・
どうしよう?

windom6028 #- | URL | 2012/09/30 20:07 | edit

おはよう


昨夜は台風凄かったですネ(汗)
でも、我が家被害無しでした。

今回はバーベキューですか・・・おいしそう♪
家族みんなで食べると美味しさ倍増ですよね(#^.^#)

わんこOKな設備があって那須はいいデスネ~
windom6028さんこまめで偉いなぁ(^-^)

ロン君のボールくわえて走ってる写真
ナイスシャッターで可愛~いネ❤

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2012/10/01 08:51 | edit

那須が近くていいですね♪
わんこOKのペンションやカフェがたくさんあって、楽しいですよね。
それに涼しくて空気も良いし、最高。

南ヶ丘牧場で焼肉ですか。
すごくおいしそうです。

ラリュール、素敵なカフェですね。
広いランがあるのがいいですね。
ロン君りんちゃん、たくさん遊べてよかったね。

まくまく #- | URL | 2012/10/01 15:07 | edit

こんにちわ

ロン君もりんちゃんも凄く可愛いです
やっぱりパパさんはいい表情撮りますね~
那須はワンコに優しいって他の方のブログで見ました
本当に優しいですね~
気持ちのいいレストランや広いドッグランがいろいろあるんですね~
いや~行きたくなってきた~
勇太ン美咲タンお誕生日おめでとう~♪
忘れないでね~って言っておこうね~(笑)

Coucouのいくこ #- | URL | 2012/10/01 15:45 | edit

Re: sako21さんへ

こんばんは♪
こちらも昨夜暴風域に入り
朝起きたら快晴でした。

去年は子供達に辛い思いさせたから(謎)
その分何十倍返さないとって気持があるんです。

那須は本当にワンコに優しい所ですよ~
機会があったら是非いらしてください♪

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/01 17:38 | edit

Re: まくまくさんへ

那須は本当にお気に入りです♪
これからのシーズン
紅葉の季節になるとめちゃ混みますけどね
でも地元の人しか知らない
裏道はたくさんありますよ♪

これからまた良い所があったら
UPしますね♪

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/01 18:00 | edit

Coucouのいくこさんへ

いやいや(*^~^*)ゝ
あれでも何十枚も撮影した中の
ベストショットだけ選んだものなんです~(笑)
那須は本当にワンコに優しいですよ♪
アウトレットも抱っこすれば店内OKの店も多いし
ドックランも備えているカフェも多いです。
今度ぜひイミュウさんとお越しください♪

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/01 18:18 | edit

おお~、那須にまたまた行かれたんですね。
いいないいなぁ~。
我が家からだとちょっと遠いというか行きづらいんですよね。

ジンギスカンを食べれる場所があるんですね。
しかもわんこOKだなんて素敵だわ~。

ランでもみんなすっごく楽しそうに走ってますね。
私まで楽しくなってきますよ^^

ぷり☆ママ #xrksqdvs | URL | 2012/10/01 22:02 | edit

Re: ぷり☆ママさんへ

そうなんです~
またまた行っちゃったお馬鹿ファミリーです(*^.^*)
近いからついつい、それにワンコOKのお店多いでしょ。
そうすると必然的に勝手に向かって行っちゃうんですよ~?(笑)

でもせっかくの温泉地!
もっとワンコOKの旅館もあったらいいのになぁ~
今度また新しいの発見したらUPしますね


ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/02 09:58 | edit

こんばんわ!

お子様のお誕生日、うっかりしても、ちゃんと気づいて外食だなんて、
温かい家族の優しさを感じて、和みます(#^.^#)

ワンちゃんOKの焼き肉屋さん、いいですね。
カフェの店内、広いですね。
ドックランもついているなんて、ありがたい!
ロン君のボールくわえた表情、活き活きした感じ♪
リンちゃんは、女の子らしく・・やっぱりワンちゃん苦手なんですね。。
我が家の2匹も、ワンちゃん苦手です(苦笑)

パピ母さん #- | URL | 2012/10/08 20:51 | edit

Re: タイトルなし

リンは本当にワンコ苦手です
昨日市原SAのドックランで
リード話したとたん
端の方で震えてうずくまってました。
ロンは自分から駆け寄るほど
大好きなんですけどね~。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/09 13:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/43-7cffb9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード