パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

深大寺へ蕎麦を食べに行こう♪ 

記事がすっ飛んでしまいましたorz

奥多摩湖へ行ったあとは以前ぽちタマで紹介された深大寺へ行ってきました♪
AZ8A0493.jpg

初めて行った場所なんで駐車場が分からず遠い所へ停めしばらく歩く羽目に・・・
AZ8A0495.jpg

でもこういう新緑の中を歩いたので全然苦になりませんでした
AZ8A0496.jpg

しばらく歩いて蕎麦屋に到着20軒ほどあるのでどこにしようか悩んだのですが

悩む必要もない・・・ワンコ連れだしペットOKのお店しか選べないんだから。。。
AZ8A0498.jpg

そんでもってペット可能な深山茶屋に決定!
AZ8A0503.jpg

AZ8A0504.jpg

当然ですがワンコメニューはないよ~
AZ8A0507.jpg

水飲んで我慢しましょう
AZ8A0509.jpg

AZ8A0510.jpg

AZ8A0511.jpg

当日は暑かったので冷やし蕎麦で決まり
AZ8A0513.jpg

東京は蕎麦のイメージが全然なかったので食べてびっくり

結構美味しかったです♪
AZ8A0516.jpg

AZ8A0518.jpg

大盛りにしても足りないぐらいだった・・・だから太るんだよ!

AZ8A0517.jpg

蕎麦を食べた後は散策タイム
AZ8A0519.jpg

こういう感じの店並び個人的に好きです
AZ8A0520.jpg

さすがGW!ひと・人・ひと・だらけ
AZ8A0521.jpg

AZ8A0522.jpg

AZ8A0526.jpg

小腹がすいたので団子食べました!1本100円

もう一本食べれば良かったと後悔
AZ8A0528.jpg

AZ8A0529.jpg

AZ8A0530.jpg

深大寺でとりあえずお参り・・・したようなしないような?
AZ8A0531.jpg

最後に3パピと記念撮影をして次なる目的地へと向かうのでした
AZ8A0534.jpg

若いお二人さん!歩くの早いっつうの!オレは自分の体重運ぶだけで精一杯なんだから
AZ8A0537.jpg
続く
3パピにポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(東京)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード