パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

那須方面へちょこっとドライブ(道の駅明治の森・深山湖・つつじ橋) 

5月31日

5月最終日の日曜日、ピカーンと晴れた天気に誘われ那須方面へドライブ

久しぶりに板室街道沿いにある「道の駅明治の森」へ向かいました。
1_20150609070700846.jpg

広~い芝生ワンコを遊ばせるには最適な場所です♪
2_20150609070701b64.jpg

人のいない隅っこの方で恒例の放牧タイム!

と言ったらやっぱりロン!先発でビューンとぶっ飛びまくり
3_20150609070702140.jpg

楽しいね~後で恐怖体験を経験するとは知らずに走りまくっているよ
4_20150609070703e38.jpg

ハイ恒例のおもちゃ投入♪
5_2015060907070548e.jpg

イイ顔してるわ
6_20150609070718ed0.jpg

7_2015060907072005f.jpg

リンもちょっかい出しにロンに絡む

つうか邪魔してるだけ。。。
8_2015060907072124a.jpg

ちょっと休憩タイム?
9_2015060907072352f.jpg

と思ったらリンも突然走りだす!どうした?
10_20150609070724f9c.jpg

ハハ楽しそう♪
11_20150609070804ca2.jpg

12_20150609070805dac.jpg

今度は滅多に走らないチロも走りだした!ついに逝かれたか?
13_20150609070807e83.jpg

14_201506090708082af.jpg

飛行犬は撮影者の自分が下手糞だから撮れなかったけど、走ってる姿を撮れただけでも満足です
15_20150609070810c86.jpg

あれ?もうスローダウン・・・やっぱりこうなる訳です
16_20150609070825c21.jpg

そしてまたお手紙探しに没頭するのです、チロらしい
17_20150609070826933.jpg

リン「親父座り」してる~(笑)なんちゅう格好してるの?
18_20150609070827173.jpg

そして芝生の片隅に目をやると素晴らしい洋館の青木邸
19_2015060907082947f.jpg

記念にパチリ♪
20_20150609070830a1a.jpg

21_20150609070848b46.jpg

青木邸?全然分かりません興味のある方はネットで調べてください
22_201506090708501e4.jpg

次はいきなり山奥の深山湖へ

途中猿の軍団見かけるほどの山奥にあります
23_20150609070851b86.jpg

湖って書いてあるけどダムにしか見えないんですが。。。まぁどうでもいいですけどね
24_20150609070853644.jpg

ダムの反対側には白河市が見えます
25_20150609070854f40.jpg

これといって目ぼしい所でもないのですぐ退散し、次はツツジ橋に向かいました
27_20150609070925429.jpg

タダ無料で渡れます
28_20150609070927486.jpg

3パピども覚悟はいいかい?わたるどぉ~
29_20150609070928496.jpg

ぷぷっロン拒否!あまりの揺れと鉄の網?から覗く風景にへっぴり腰
30_20150609070930034.jpg

助けて~
31_20150609070948eb5.jpg

腰ぬけて進まないロン!いつもの元気はどこへ行ったやら?
32_201506090709497eb.jpg

26_201506090709314b1.jpg

33_20150609070951b67.jpg

でも無理矢理何とか渡れました
34_20150609070952c29.jpg
おわり
3パピにポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: --    CM: 2   

コメント

 青木邸?
 記念館かと思ったわ~(笑)(笑)(笑)

 思いっきり走って良かったですね。
 3パピとってもいい顔してます!
 そこにチョコを入れたら。。。
 きっとロン君とダッシュ~になるわ♪
 プリンは。。。あはっ日向ぼっこ(笑)

 橋は怖いですよ~。
 パパさんは高いところ平気ですか?
 うちの息子は怖くて脚立にも
 上がれない。。。(笑)

 あの長い橋を結局ロン君!
 だっこせずにへっぴり腰でわたった?!
 偉いですよね。
 でも、ごめんなさい!うけた(笑)
 もっとその様子を見たかったです!!
 (笑)(笑)

マーガレット #- | URL | 2015/06/09 09:48 | edit

Re: タイトルなし

ぷぷっ
一応青木邸ってあんまり詳しく知らないけど
歴史ある建物なんですよ

チョコくんもいつもぶっ飛んでいるよね~♪
そこに2頭加えたらどうなるんだろ?
想像するだけで目に浮かびます。
チロも孤独にウロウロして終わり(笑)

うちは別に高所恐怖症でも
何でもないんでへっちゃらです。
逆に揺らしたくなる程ですよ
でも3年前高さ10メートルの木から
落ちた時には参りましたorz
うちは絶対抱っこしませ~ん
根性つけさせるために
無理矢理渡らせます!酷い飼い主ですね(笑)

ロンぱぱ #- | URL | 2015/06/10 16:15 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード