パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

FB友達のプチオフ会♪ 

6月6日

FB友達のりんママさんからお誘いいただいて

福島市まで行ってきました。

当日本当は吾妻総合運動公園で行うはずがあいにくの雨

急きょ予定変更して福島市のドックカフェ「ハッピーシード」へ

ではでは参加したパピパピのご紹介♪

りんちゃん
1_2015061020345529f.jpg

サラちゃん
2_20150610203457d7f.jpg

我が家のロン
3_2015061020345863f.jpg

チロ
4_20150610203459617.jpg

リン
5_20150610203501df7.jpg

最後にへそ出しポーズのルカちゃん、りんちゃんと同居してます
6_20150610203515fdd.jpg

コーヒー飲みながら色々くっちゃべってたら外の天気が回復し

予定の吾妻総合運動公園へ移動
7_201506102035164d8.jpg

綺麗なバラの花が咲いていたので記念にパチリ♪我が家の3パピは面倒くさいのでパスしました

りんちゃん可愛いの一言ですね♪
8_20150610203518554.jpg

サラちゃんもお目目くりっとして可愛い♪
9_2015061020351947c.jpg

集合写真・・・グダグダでした(汗)
10_20150610203521540.jpg

芝生でしばらくのんびりとおしゃべちタイムしたり

おもちゃで遊んだり楽しいひと時でした。
11_201506102035384d6.jpg

後は画像のみで(汗)
12_20150610203540236.jpg

13_201506102035414ed.jpg

14_20150610203543f9b.jpg

15_20150610203544472.jpg

16_20150610203602be8.jpg

17_201506102036036a2.jpg

18_201506102036059aa.jpg

19_201506102036063ee.jpg

20_20150610203607f32.jpg

21_20150610203624f13.jpg

22_20150610203626299.jpg

23_2015061020362878f.jpg

24_20150610203629b39.jpg

25_20150610203630110.jpg

26_2015061020364541f.jpg

27_20150610203646b1a.jpg

28_2015061020364873d.jpg
という具合で楽しい時間もあっという間

4時で解散し我が家は次なる目的地へ向かうのであった。

当日ご一緒してくれたりんママさん、サラママさん、ありがとうございました♪

また遊んでくださいね!

3パピにポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: オフ会

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: --    CM: 2   

コメント

教えてくれてありがとうございます~♪
りんちゃんさらちゃんと遊んで、
芝の上でネンネして、お喋りして、と、
本当に楽しそうですね。
パパさん一人男(笑)(笑)
話しが盛り上がって
良かったですねぇ~♪
きれいな写真撮ってもらってリンママさんもサラママさんも喜んでたでしょう?

あ、チョコとプリンはドックカフェでは
あんなに大人しくしてないので(笑)
チョコなんかわんちゃんみたらダッシュで行くし~~(笑)(笑)
私がゆっくりできないのよ~♪
だから皆さん大人しくしていて
すごくお利口さんですね~♪
羨ましいです!(笑)

今日も素敵な写真を
ありがとうございました~~~\(^o^)/

マーガレット #- | URL | 2015/06/11 22:23 | edit

Re: タイトルなし

うんうんうちは割とオフ会慣れ(笑)してるから
男一人でも大丈夫でしたよ~?
でもそれよりりんちゃんとサラちゃんの
可愛さにとても癒されました♪

チョコ&プリンくんはそうなの?
でもうちの3パピに囲まれたら
どうなるかな?ぷぷっ
ちなみにロンは全然おとなしくないですよ~
見ての通りです(汗)

いえいえまだまだ未熟な写真ですが
喜んでもらえて光栄です♪

ロンぱぱ #- | URL | 2015/06/12 07:49 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード