パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

プチオフ会の後は五色沼~猪苗代湖へ♪ 

毎日天気が不安定でジメジメしたり雨降ったり

いよいよ苦手な季節到来って感じです。

そんなもんだから今週末は3パピをドックランと公園に

連れて行っただけでで終わり。。。

もうすぐ東北地方も梅雨入りするのかな?はぁ~

さて6月6日、プチオフ会を終えた後

いつもながらすぐ帰らない我が家!

福島市から土湯峠を越えて五色沼に向かいました。
1_20150614150453bc6.jpg

去年の夏の終わりごろにも行きましたけど

その時は観光客もいっぱいいて落ち着いて見れなかった

人混みだとワン連れは気を使いますよね~

で今回は誰もいない夕暮れ時の時間、当然だ~れもいません。

売店も閉まってました。

でもそれが目的でしたから・・・ゆっくり堪能できるし
2_20150614150453b02.jpg

見る角度、見る位置によって変わる五色沼

いつ見ても神秘的で見とれてしまいます。
3_20150614150454009.jpg

むか~しむか~し小学校の頃、両親に連れられて初めて来た時

「なんだただの沼だべ!」って全然興味がなかった頃

こんな綺麗な沼に興味も関心もなかったなんて。。。

今思うとそれだけ歳とったな~と改めて実感。
5_20150614150454f94.jpg

最近は妙にお利口さんな3パピ!ちゃんとモデルしてくれるようになったね
4_201506141504549be.jpg

しばらくず~と見とれてました
6_201506141505091c3.jpg

マーガレットの花も一層綺麗さに花を添えてくれる感じです♪
7_20150614150511504.jpg

モミジの葉っぱも秋には真っ赤になり綺麗なんだろうな!
8_2015061415051221b.jpg

後ろに見えるのは磐梯山、雲がかかって残念だけど。。。
9_20150614150514a0e.jpg

次は日が暮れる前に猪苗代湖に向かいました
11_201506141505156ef.jpg

12_20150614150531297.jpg

3パピのストレス発散と趣味の一つである夕陽の撮影です♪
13_201506141505328e6.jpg

はい勝手に遊んでらっしゃい!楽しそうだね♪
14_201506141505345d2.jpg

15_20150614150535888.jpg

16_201506141505376c9.jpg

17_20150614150557a04.jpg

ロンの顔・・・砂だらけ~orz
18_20150614150559295.jpg

あらら~恋人同士が湖畔で何語っているんでしょうね?
19_2015061415060048a.jpg

20_20150614150602bf2.jpg

ロンそんな近くに行ったら波被るぞ!ってある意味とんでもない期待をする飼い主(笑)
21_2015061415060379a.jpg

はっ!!!
22_20150614150619e00.jpg

レディーズ組は波が怖くて固まってます
23_2015061415062148a.jpg

湖を見つめるロン・・・何気に哀愁漂っているような?
24_2015061415062265a.jpg

そろそろ空もいい感じに染まってきました
25_20150614150624d1d.jpg

対岸には風力発電もオレンジに染まってきた
26_20150614150625e3e.jpg

右に見えるのは磐梯山、さっきまであの山の裏にいたんですよ~
27_20150614150800503.jpg

あとは沈みかける夕陽の瞬間をご覧ください
28_20150614150801a55.jpg

29_20150614150802d8c.jpg

30_2015061415080459b.jpg

31_20150614150805726.jpg
おわり
3パピにポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(福島)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: --    CM: 2   

コメント

今日のブログ♪写真素敵よ~!! パピちゃんたちも楽しそうにしてますね♪ 夕陽が沈むところ。。。 いや、夕焼け。 あと五色沼は私の「行きたいところ」の中に入ってます。 そして実際夕陽が沈むところが見たいな~~(*^▽^*)
うふふ♪何かを思い出すように(笑)突然現れるマーガレットは可愛い~♪大好き!です。やっぱり一番好き! 素敵な写真を今回もありがとう ございます♪

マーガレットh.h.star-fkower@wcm.ne.jp #- | URL | 2015/06/14 20:26 | edit

Re:マーガレットさんへ

いつもいつもありがとうございます♪
うちの3パピドライブが大好きで
長距離だろうがどこでも行っちゃいます♪

夕陽は素敵ですよ~♪
一人で見るのが何とも寂しい限りですが(笑)
あっ!3パピがいますね(汗)

いつもお褒め戴いてとても励みになります♪
もっともっと腕を磨きあげて素敵な写真を
UPできるよう頑張ります♪

ロンぱぱ #- | URL | 2015/06/16 00:36 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

