パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

那須野が原公園へ散歩♪ 

6月13日 久しぶりに(1年ぶり)に那須野が原公園へ行ってきました♪
1_20150617150535e76.jpg

自宅からはちょっと遠いけど広~い公園といったらココしかない

ちなみに場所は西那須野IC下りてすぐです。
2_201506171505369ff.jpg

うちの3パピは公園に来るとすぐ分かるんだよね!近くにくるとすぐ「キャンキャン」

と鳴きまくり。。。

ハイハイ尻尾フリフリでテンションもあがるね~♪
3_20150617150537616.jpg

公園にはいろんな花や木々が植えてあり、今の季節はハナミズキの花?が咲いています。
4_201506171505396a1.jpg

当日は蒸し暑くて3パピもヘロヘロ、舌もベロベロ?
5_20150617150540c9f.jpg

そんなもんだから週末にも関わらずほとんど人もいませ~ん

でも結構う○こは放置されてた!マナーが悪い飼い主がいるから「ワンコ立ち入り禁止」

と制限されちゃう公園もあるんだよね~。

ちなみにうちの近辺は最悪です!いや極悪レベルです!市に通報しても放送を流して終わり

条例で決めればいいのに。。。
6_20150617150553b97.jpg

奥の風車のある芝生の公園はとっても広くて最高です♪
7_20150617150554f7c.jpg

8_20150617150556600.jpg

9_20150617150558ecd.jpg

ハイエナのごとく水に集まりだす3パピ
10_20150617150559938.jpg

これは何の花?
11_20150617150616dbf.jpg

暑くて写真どころじゃないよね?石にへばりついてるし。。。
12_20150617150618b4e.jpg

13_201506171506192ac.jpg

鯉がうじゃうじゃ集まりだした~残念ですが餌はないよ~
14_20150617150620ad2.jpg

興味津津のロン
15_20150617150622fbd.jpg

鯉が集まってる前で記念撮影!意味分からん?
16_20150617150639fb7.jpg

奥にある建物は展望台・・・入ったことないけど
17_2015061715064097c.jpg

だ~れもいな~い(笑)ぷっ
18_20150617150641f0f.jpg

暑いから30分で退散~!暑いの苦手、じゃあ涼しい所へ行こう!
19_20150617150643b02.jpg

ってまたまた吊橋!ここを渡ればヒヤヒヤもん?かな
20_201506171506457bd.jpg

塩原温泉街にある七ツ岩吊り橋、短いつり橋だけど

下を覗くと綺麗な川が流れています。
21_20150617150710b8b.jpg

22_2015061715071183b.jpg

ほらほら始まった!今日はロンじゃなくてリンが拒否ってます!へっぴり腰
23_20150617150713638.jpg

でも諦めたのかちゃんと渡りましたよ~
25_20150617150714402.jpg

この駐車場には足湯もありますよ~
26_201506171507164b3.jpg
次はいつものイマジンドックスガーデンでぶっ飛びまくったのであります♪
それは後ほど。。。
3パピにポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: --    CM: 2   

コメント

  晴れるともう~~暑いですよね~!
  3パピちゃんたちあへーあへーって
  顔になってますね~(笑)(笑)

  吊り橋は怖いですよ~!
  へっぴり腰になりますよ
  わたしならツイツイダッコしちゃうな  ぁ~~甘いですか?(笑)

  本当に広い~芝でいいところ~!

  チョコプリンが行ってる
  「いつもの公園」では
  うんピ始末しない方が多くて
  誰かが公園に「ワンコ禁止」って案を
  出したそうで。。。。。。
  それが受理されたら困ります。

  今回も可愛い3パピちゃんと
  きれいな景色の写真を
  ありがとうございます~♪
  次回を楽しみにしていますね♪

プリンママ♪ #- | URL | 2015/06/17 17:52 | edit

Re: プリンママさんへ

飼い主も3パピも
暑いの苦手なんでダメなんです~。
それよりこの天気!
梅雨入りしたのかな?

吊り橋何気に面白がってる自分
高い所も平気です。
プリンママさ~んあま~い
根性つけさせないと癖になるよ~
もうなってるよねチョコくん(笑)

ワンコ公園の禁止!
うんピの後始末できない奴は
来るなっていうより飼うな!って思います。
最低限の常識でしょう!
大体手ぶらの飼い主は怪しいですよね!

今回の写真、失敗作ですいません!
たまにはこういう時もあるよ
って言い訳気味ですが
次回にご期待願います。

ロンぱぱ #- | URL | 2015/06/17 19:18 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード