4パピヨン+1パピチワのフォトダイアリー

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ写真記録

くろばね紫陽花まつりへGO♪ 

ついに東北地方も梅雨入りしました。

ジメジメして体もだるくなるし、一番嫌な季節の到来です。

それに洗濯物も乾かないし。。。

そんな中明日(28日)はついに40代ともおさらば!50歳に突入です。

二十歳過ぎてからというものの時間過ぎるの早過ぎ!

ホントあっという間の50年間でした。トホホ


6月20日

那須フラワーワールドを後にして向かっ先は

大田原市にある黒羽城址公園へ

「くろばね紫陽花まつり」に行ってきました♪
1_20150627174353ef0.jpg

ココはタイミングよく丁度見ごろの時期♪
2_201506271743554df.jpg

青色って冷たいイメージであまり好きでない色なんですけど

紫陽花は別格の感じでとても綺麗です♪
3_20150627174356052.jpg

4_20150627174357f74.jpg

ココはワンコOKです♪
5_20150627174416a58.jpg

一頭ずつ紫陽花の花とコラボ撮影♪

ロンはいつもながら笑顔でカメラ目線もバッチリ
6_20150627174431f63.jpg

リン・・・いつもの可愛い顔はどこへいったやら?
7_201506271744320d9.jpg

チロ・・・唯一耳毛の長い仔決まってるかな?
8_201506271744345d3.jpg

9_20150627174436f83.jpg

10_2015062717443769f.jpg

奥に進んで橋を渡るとさらに素晴らしい光景が
11_20150627174453801.jpg

もう説明する必要もないですね!
12_20150627174455440.jpg

3パピで記念にパチリ♪最近はお利口さんに並んでくれるよ~
13_20150627174457ce7.jpg

14_20150627174458640.jpg

15_20150627174459934.jpg

16_20150627174516b9a.jpg

17_20150627174517eff.jpg

どうせなら3パピ抱えて撮っちゃえと思ったら下手くそな写真・・・
18_20150627174519de4.jpg

19_20150627174520cad.jpg

20_20150627174522748.jpg

紫の紫陽花も綺麗ですね!
21_20150627174550c74.jpg

22_20150627174551b29.jpg

23_20150627174553abd.jpg

24_20150627174554f09.jpg

25_20150627174556bdf.jpg

見事としか言いようがないです。
26_201506271746100b3.jpg

27_20150627174611a33.jpg

28_20150627174613403.jpg

29_2015062717461466f.jpg

30_201506271746166b5.jpg

31_2015062717462966f.jpg

32_20150627174630784.jpg

33_20150627174632d6b.jpg
おわり

3パピにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: --    CM: 2   

コメント

パパさん50歳のお誕生日
おめでとうございます♪
50年生きてきたんですね。
ここまで長かったですか?
あっという間の50年間でしたか?
若い頃の楽しかった日々や
いろんな葛藤や試練など辛いこともたくさんあったことでしょうね。
この1年パパさんにとって
3パピちゃんたちと家族、
それからプライベートにおいて
毎日が楽しくて笑いが絶えない幸せな1年になりますように♪♪

紫陽花の季節ですね~
こちらはまだそんなに咲いてないです。
こんなたくさんの紫陽花って
見たことないです!!!

今回も素敵花のの写真を
ありがとうございます。

あ、私は白い紫陽花が好きです

チョコママ #- | URL | 2015/06/28 11:24 | edit

Re: チョコママさんへ

ありがとうございます♪
50年も生きて何十年間は地獄でしたね!アハ
でもあっという間ですよ!あと何年生きられるか
分からないですけど、好きなことやって
自由気ままに生きたいと思います。
特にプライベートを重点に♪

紫陽花うちもこんなに群生して咲いてるの
初めてなんですよ~!
もう圧巻でしたね!
うちも白が大好きです♪
余談ですが今までの車、全部白!(笑)

ロンぱぱ #- | URL | 2015/06/28 16:42 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード