パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

那須でお友達パピヨンとデート♪その1 

7月11日
那須にFBのお友達が来るというので一緒に観光地巡りをしました♪

そのお友達はチョコ&プリンくんです、チョコくんはパピヨンとチワワのmixです。
1_20150713151048736.jpg

そしてパピヨンのプリンくん・・・写真露出の設定間違って暗過ぎですが。。。
2_201507131510497c4.jpg

まずは那須ガーデンアウトレットで買い物~

イケワンプリンくん コートもふさふさでうちの3パピとは大違いです
3_20150713151050274.jpg

さっきの写真は暗過ぎたのでもう一枚サービス♪
4_20150713151052e19.jpg

開店まで20分あったので芝生の上でわらわら撮影?
5_201507131510532cd.jpg

さて行きましょうか!わらわら~5頭はかなり目立っててあちこちから「可愛い~・チワワ・パピヨン」とか

色んな声が・・・
6_20150713151125430.jpg

当日は暑くて暑くてちょっこら休憩?あっ記念撮影のつもりが全然ダメでした
7_20150713151126db4.jpg

チョコくん前の川に暑いからか?突っ込みそうになってママさんからお叱り?
8_201507131511280f4.jpg

プリンくん&チョコくん初カートデビュー♪
9_201507131511295e0.jpg

10_2015071315113188f.jpg

もう本当に暑くて色んなところへ周る予定がほとんどパス!やっぱり涼しい所へ

行こう!って事で「乙女の滝」へ!

チョコくんはビビってダメでした。
11_20150713151150360.jpg

プリンくんは貫禄あってどっしりと身構えていい顔してます♪ちょっとブレていますが・・・
12_20150713151151bdf.jpg

うちのレディーズ2頭は全然だめで写真なし!じゃぁロンしかいないって事でロン&プリンで撮影
13_20150713151153f87.jpg

何気に似てるような?
14_20150713151154d3f.jpg

乙女の滝・・・マイナスイオンたっぷりでとてもリフレッシュ出来ました♪
15_20150713151156a12.jpg

ちょこっと水遊び
16_2015071315121097b.jpg

あれ?プリンくん水飲んでる
17_20150713151211bb6.jpg

冷たくて美味しいんだろうね♪
18_20150713151213fdf.jpg

お昼の時間になったのでいつものペニーレインへ!
19_20150713151214325.jpg

ボーナス後?好天に恵まれていたせいもあって今日も順番待ち
20_20150713151216bff.jpg

まぁワンコ連れが多いからテキトーに遊んでれば気にするほどでもないですが
21_20150713151232cb9.jpg

22_201507131512333eb.jpg

プリンママさんにおやつをねだるロンチロ兄妹
23_20150713151235e12.jpg

24_20150713151236860.jpg

やっと席に座れました♪
25_20150713151238be1.jpg

暑いからさっぱりしたものをオーダー、和風パスタとサラダパスタかな?
26_20150713151308909.jpg

こういう所には慣れてないプリン&チョコくん、大人しくお利口さんにしてました♪
27_2015071315130930b.jpg

28_20150713151311488.jpg
続く。。。
3パピにポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: --    CM: 2   

コメント

こんにちわ~~~♪
ブログをアップしたこと教えてくれて
ありがとうございます♪

ご案内ありがとうございました♪

暑かったですね♪
私のブログでも似たような写真ですが(笑)
パパさんちの3パピちゃんとプリン!!
全然違う大きさですね!(笑)
チョコもプリンもずっと笑顔を絶やさずに
楽しんでいました。
四季が楽しめるなら今度はもっと涼しくなってからまた、行きたいですね~~♪

チョコプリンママ♪ #- | URL | 2015/07/13 18:29 | edit

Re: チョコプリンママさんへ

こんばんは♪
当日はお疲れさまでした!
もっとご案内したかったんですけど
あの天気じゃ人もワンコも参りましたね。

チョコ&プリンくん全然ガウガウもなく
人懐っこかったですね♪
うちの3パピとも喧嘩することなく
安心しました♪
でもイケワンプリンくんの貫禄には
恐れ入りました(笑)
また機会が会ったら来てくださいね♪
是非是非ご案内します。

ロンぱぱ #- | URL | 2015/07/13 19:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

