パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

那須でお友達パピヨンとデート♪その3(イマジンDOGS) 

これで最終回です?

いきなりですがロビーでのイマジン看板犬とのワラワラタイム
1_201507170838255da.jpg

この中にはあのパピヨンも来てました♪
2_20150717083827751.jpg

ロン・チロと同じ犬舎出身のパピヨン、LILLYちゃん・シェリくん・アミちゃん。

記念に集合写真
3_20150717083827ba1.jpg

なんとかまともに撮れました♪
4_20150717083829aad.jpg

仲良しシェリくん・アミちゃん・LILLYちゃんの3ショット♪
5_20150717083830988.jpg

定番の揺り籠?でパチリ♪目が・・・・・こ・わ・い
6_201507170838460e5.jpg

チョコ&プリンくんとは外でパチリ♪
7_20150717083848422.jpg

LILLYママさんとチロがご挨拶
8_201507170838492c7.jpg

イマジン犬とわらわら~
9_20150717083851f88.jpg

プリンくんはのんびりくつろいでいました
10_20150717083852d02.jpg

プリンvsロン・・・どっちがイケワンだ?
11_201507170839065cd.jpg

さちほさんとLILLYママさんに別れのご挨拶
12 (2)

LILLYママさんチロを抱っこしてニヤリ(失礼)
12_20150717083909342.jpg

我が家はそのあとチョコママさんと散歩タイム♪
13_2015071708391188e.jpg

すげ~~~手品師のように5頭操っている?
14_20150717083912510.jpg

やっぱりすげ~~
15_20150717083945b3b.jpg

噂では聞いていたがチョコくん散歩拒否
16_20150717083946636.jpg

しまいには座って動かず・・・噂は本当だったorz
17_20150717083948607.jpg

散歩道で見かけた紫陽花の花
18_20150717083949fbb.jpg

19_20150717083951a8a.jpg

20_2015071708400641b.jpg

21_20150717084008013.jpg

ジョン君
22_20150717084009719.jpg

ミミちゃん
23_20150717084011f11.jpg

ブラッキー姉御
24_20150717084012d0d.jpg

後は画像のみで割愛させて頂きます(汗)
25_20150717084044055.jpg

26_20150717084046ae7.jpg

27_20150717084047472.jpg

28_20150717084049b49.jpg

29_20150717084050feb.jpg

30_20150717084106ecf.jpg
おわり
ランキングに参加中♪3パピにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: --    CM: 4   

コメント

 これで最終回ですか?

はい、5ワンのリード持っての散歩は
超~~大変でしたよ!(笑)
絡まる絡まる~~で
それを撮っていたんですね~~~!
「すげ~~~」にはうけましたが(笑)

私のブログでお馴染みの
歩くの拒否のチョコも証明できたわ~~♪

プリンとロン君?
勿論プリン王子~~♪♪
しかしあの写真のプリン王子はもう疲れきってますよね~(笑)
いつでも笑顔のロン君ですね♪
 
沢山のワンちゃんに囲まれて
楽しかったです!(#^.^#)
大変お世話になりました。
そして、ありがとうございました♪

チョコママ♪ #- | URL | 2015/07/17 12:39 | edit

Re: チョコママさんへ

はい最終回です!
もうネタ切れです~。
アハハ、5頭での散歩はさすがに無理がありますね!
ちょうど絡まってない時に撮影したってことか(笑)
でもチョコくんの断固拒否には受けました!

プリン王子のイケワンぶりには負けます。
でもでもロンの笑顔には敵わないでしょう!
あの走りっぷりもピカイチですよ~♪
初の那須、楽しんでもらって
こちらも本当に嬉しいです♪
チョコママさんにとって
思い出の一コマになれたら光栄です。

こちらこそお世話になりました!
また遊んでね♪


ロンぱぱ #- | URL | 2015/07/17 15:10 | edit

先日は、久々にお会い出来て良かったです(^∇^)
相変わらず可愛いリンちゃんといつも笑顔の素敵なロンくん、そして沢山挨拶に来てくれたチロちゃん♪嬉しかった~♡
思わず連れて帰るところだったわ(笑)
そしてはじめましてのチョコくんプリンくんとも一緒に写真が撮れて良かった~‼
今度は是非ゆっくりドッグランで遊ばせたいわ~
ロンパパさん宜しくね~(^_^)☆

LILLYママ #- | URL | 2015/07/18 02:09 | edit

Re: LILLYママさんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
そして8パピでの記念撮影協力していただいて
ありがとうございました♪
久しぶりにLILLYちゃんと会えましたね♪
時間の都合上広いドックランで
遊べなかったけど今度こそは
是非お願いします♪

ロンぱぱ #- | URL | 2015/07/18 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード