パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

宮城蔵王~御釜 

お盆休みも今日で終わり

5日間の短い夏休みだけど7月27日以来ストップしてたブログ復活します。

といってもめんどくさがり屋なんでほとんど写真のみUPですけど。。。
AZ8A3569.jpg

8月1日ワンコ抜きで宮城蔵王へドライブ♪
AZ8A3575.jpg

真っ青の空に降り注ぐ真夏の太陽!でもここは別世界でした

24度くらいしかなく猛暑の下界とは比べ物にならないくらい涼しい♪
AZ8A3577.jpg

今まで何度か行った事があるけど、全て曇りか霧が掛かっていて初めて展望台から

滝が見えました。
AZ8A3581.jpg

AZ8A3582.jpg

ホント雲一つない天気で気持ちイイ♪
AZ8A3583.jpg

AZ8A3584.jpg

ハート型の雪も残っていた・・・
AZ8A3586.jpg

AZ8A3590.jpg

AZ8A3593.jpg

AZ8A3594.jpg

何気に枯れた木が何となくインパクトあったのでパチリ
AZ8A3595.jpg

8月だというのにマーガレットの花も咲いているなんて・・・
AZ8A3596.jpg

AZ8A3598.jpg

蔵王といったら御釜です!つい最近まで立ち入りが制限されていました

今でも近くに立ち寄る事は禁止されてます。
AZ8A3601.jpg

エメナルドグリーンの神秘的な御釜・・・しばし見とれていました。
AZ8A3606.jpg

AZ8A3608.jpg

AZ8A3609.jpg

AZ8A3611.jpg
おわり・・・
3パピにポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(宮城)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

