パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

3パピで川遊び♪ 

ちょっと私ごとですが。。。

来週から我が家にパピヨン(プリン)・パピチワ(チョコ)が加わり、一気に2頭増えて

5頭となります~~~♪

なおかつ自分も独身生活からおさらばしま~す♪

もともとロン・チロ・リン・とは一度会っているので相性も良く安心して迎えられます。

賑やかになる事は間違いないのですが、楽しい生活送れる事が何よりも嬉しいです♪

これからは歳の順ですが、プリン・チョコ・ロン・チロ・リン・よろしくお願いします♪

以上簡単な報告でした。


8月9日・・・イマジンドックスガーデンでランランした後はココ

「那須疎水公園」へ川遊びに行ってきました♪
1_20150821233144701.jpg

一昨年も来た時あるんですが、その時はロンだけ泳ぎに挑戦しました。
2_201508212331466a7.jpg

でも今年は3パピまとめて挑戦♪
3_20150821233147256.jpg

チロ~~~~ちゃんと泳いでる~
4_20150821233148b6b.jpg

ブルブル~~~
6_2015082123321686a.jpg

リン~~~~目が恐い!
7_20150821233218da8.jpg

マジ顔で泳いでる?
8_201508212332197e4.jpg

9_2015082123322180a.jpg

川岸でちょっこら休憩タイム♪
10_201508212332227ba.jpg

2発目投入開始・・・ロン完全に拒否ってますが。。。
11_20150821233243e08.jpg

でも無理矢理引っ張って投入~~~。
12_20150821233245d77.jpg

3パピ集団遊泳?
13_20150821233246fc5.jpg

アハハ・結構泳げるもんですね(笑)
14_20150821233248d5a.jpg

15_20150821233249587.jpg

奥の方では少年達?が飛び込みしてたり、人も泳げるほどの綺麗な川です♪
16_20150821233309141.jpg

上流に目をやると自然がいっぱい♪
17_20150821233310692.jpg

さてさて帰りますか!
18_201508212333128f3.jpg

19_201508212333134ee.jpg

エヘヘ・・・疲れきってますな
20_20150821233315fd2.jpg

21_2015082123332904f.jpg

最後は恒例の「ももい」でアイスを食べて締め!
22_20150821233328b6b.jpg
おわり
3パピにポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: --    CM: 6   

コメント

いいですね~~~♪
那須に遊びにしょっちゅう行けて!!
でもこれからは私とチョコプリンも一緒に
行けると思うと今からワクワクしています
本当に本当にプリチョコロンチロリンとの
暮らしが楽しみです!
あは、なんか恥ずかしいね♪

マーガレット♪ #- | URL | 2015/08/22 01:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/08/22 17:42 | edit

Re: 鍵コメさんへ

ホント久しぶりですね♪
そうそう、そうなんです~(笑)でもアメブロの方でもタイトル変えて
復活するみたいですよ~♪
賑やかになるみたいなんでブログ楽しみにしていてくださ~い♪

ロンぱぱ #- | URL | 2015/08/22 19:03 | edit

Re: マーガレット♪ さんへ

いいですね~ってこれからは一緒に行けるでしょ(笑)
那須は庭ですから
散歩だてらにちょくちょく行きましょうね♪
ワンコスポット沢山あるから
楽しみだよ~ん♪
そして又5パピチワでイマジンに泊まりましょう♪

ロンぱぱ #- | URL | 2015/08/22 19:08 | edit

久しぶりにお邪魔したら…
な、なんとーーー!!
ロンパパやるね!びっくりしたわ。
またまた楽しいブログになりそうでおめでとうでっす!

小夏ママ #- | URL | 2015/08/27 12:53 | edit

Re: 小夏ママさんへ

ご無沙汰してます♪
アハッ!もう子供も大きくなったし
そろそろいいかなと思って(汗)
一人では老後も寂しいですしね!

お祝いのコメントありがとうございます♪
これからも5パピチワ宜しくお願いしますね。

ロンぱぱ #- | URL | 2015/08/27 20:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード