パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

5パピチワでご飯タイム♪ 

8月28日に新たに加わったパピヨンプリンくん8歳
1_201508292047264f4.jpg

そしてパピチワのチョコくん4歳
2_20150829204728639.jpg

初日はもうマーキングの雨荒らしでてんてこ舞い!そりゃそうですよね~

環境もまったく違うし仕方ないと言えば仕方ない!

でも我が家の3パピともケンカすることなく平和でした♪

そんな5パピチワ・ママさん手作りの晩御飯タイム♪
3_20150829204729d95.jpg

いつもドライフードのみの3パピ、初の手作りご飯に期待満々?
4_20150829204730e93.jpg

ワラワラ~
5_20150829204732fea.jpg

食え~~~~!!
6_20150829204803b86.jpg

食ってる・・・プリンくんだけなぜか吠えまくっていますが?
7_20150829204804800.jpg

今度はご飯を見つめて悩んでる?
8_20150829204806ae5.jpg

食べた・・・
9_2015082920480721c.jpg

プリンくんが食べ始めた時には、もう終わりかけの3パピ
10_20150829204809705.jpg

やっぱりロンが新幹線並みに速く完食♪お決まりの横取りしようとチャンスを伺ってます。
11_20150829204823db5.jpg

やっぱり横取り~
12_20150829204824857.jpg

唸られて終わりましたとさ。。。
13_201508292048264db.jpg
おわり
ポチっとクリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: お家

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: --    CM: 2   

コメント

こんばんは🎵って言うのも可笑しいね❗

手作りご飯完食してくれてホットしました❗よかった~(^-^)
プリンが吠えるのもなんかおかしかったね❗(笑)

チョコは~~
もう~~~~‼、
あっちこっちシッシには参りましたね❗
しらーとした顔で足あげてるしね。(笑)
甘ったれのチョコは笑われましたね~~~‼

マーガレット #- | URL | 2015/08/29 22:56 | edit

Re: マーガレットさんへ

うん確かに可笑しい(笑)一緒に住んでるし。。。
それに加え今までのコメントも白々しい(笑)

相当美味しかったんだね♪
しかも残さず完食し横取りするなんて!
今までないよ~♪
それにしてもチョコくんのマーキングには
恐れ入りました。
でもようやく三日目にしてちゃんと定位置に
するようになったので一安心♪

ロンぱぱ #- | URL | 2015/08/30 13:47 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード