パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

5パピチワのそれぞれの日常♪ 

毎日毎日雨ばかりでお出掛けも何も出来ないココ福島

室内でストレス発散するしかないとすれば、おもちゃ遊び?

とその前に新入りしたチョコくんとリンの遊んでいる貴重な様子が?

撮れたので最初にUP
1_20150831182553a88.jpg

2頭でプロレスごっこ?
2_20150831182555605.jpg

かなりチョコくんが嫌がってますが。。。
3_20150831182556cd2.jpg

珍しい~~~リンが絡むなんて
4_20150831182557f75.jpg

リン得意の尻上げポーズ
5_201508311825598db.jpg

笑いながらジャンプしてしつこく又絡むリン!いったいどうしたんでしょう?

あんなに犬嫌いなリンが。。。
6_20150831182616227.jpg

オヤツタイムだよ~ん・・・リンのお座りがカワイイ♪
7_2015083118261861b.jpg

ワラワラ~~~~
8_20150831182619043.jpg

9_20150831182621ead.jpg

10_20150831182622d33.jpg

11_20150831182636ae8.jpg

次は割と顔が似てるロンとプリンくんのおもちゃ遊び♪

いきなりでかパピのプリンくんがジャンプ!すげ~~~
12_20150831182638f22.jpg

顔が切れるくらい飛んだ!一応飛ぶみたいです・・・初めて見ました(笑)
13_20150831182639af9.jpg

チョコくんも邪魔しに入る~~~
14_20150831182641935.jpg

リンも邪魔しに入る~~~~
15_201508311826422fa.jpg

16_2015083118265881f.jpg

又でかパピのプリンが飛んだぁ~~~
17_20150831182659ea7.jpg
おわり
ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: お家

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: --    CM: 2   

コメント

いつの間にかブログアップしてた。。。。
だんだんとプリンとチョコはロン、チロ、リンちゃんたちに、っていうか、
新しい環境になれてきましたよね~🎵
プリンもじゃ~~~んぷ‼‼して
オモチャ遊びするようになって、
動くところ、しかも、走るところを
見てもらえてよかった~(^-^)

しかし~‼あのプリンがじゃ~~んぷ‼
したときのハラ!!!(笑)(笑)には
うけましたね‼


マーガレット #- | URL | 2015/08/31 20:10 | edit

Re: タイトルなし

スッキリもう慣れちゃってもう数年前からいるような感じですよね🎵とりあえず喧嘩もなく平和に暮らしているので安心しました🎵でもあのプリンくんのまさかの巨体がジャンプするとはびっくりしました(笑)

ロンぱぱ #- | URL | 2015/09/03 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード