4パピヨン+1パピチワのフォトダイアリー

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ写真記録

5パピチワで初散歩♪ 

9月3日、ようやく雨も上がり待ちに待った

5パピチワで近くの南湖公園にお出かけしました♪
1_20150903203944604.jpg

暑くもなく丁度いい散歩日和♪
2_201509032039464ae.jpg

パピチワのチョコくん、舌チロで探検開始?
3_201509032039476df.jpg

とてもイイ表情
4_20150903203948314.jpg

いきなり走りだして意味不明?
5_20150903203950e4b.jpg

プリン王子も貫禄ましてご機嫌♪
6_201509032040051e6.jpg

それにしても毛がフサフサだから?デカイの一言
7_20150903204006a25.jpg

8_20150903204008134.jpg

横顔もイイ感じ♪
9_2015090320400962d.jpg

誰もいないので放牧~~
10_20150903204012ba3.jpg

リン・・・スイッチ入った?
11_2015090320402697c.jpg

チョコくん笑ってる~
12_2015090320402722c.jpg

プリン王子もカメラ目線で笑ってる~
13_20150903204029836.jpg

定番のおもちゃ遊び
14_20150903204030a82.jpg

チョコくん鴨見つけてダイブしようとしてるし。。。
15_20150903204032d66.jpg

皆それぞれお手紙探しに没頭中?
16_20150903204049c65.jpg

17_20150903204051608.jpg

18_20150903204052486.jpg

19_2015090320405415d.jpg

20_2015090320405543e.jpg

何か見つけた?
21_20150903204119c11.jpg

チョコとチロ・・・何か気になるようで?
22_201509032041217d4.jpg

プリン王子は足上げシッコ?
23_20150903204122c8e.jpg

わらわら~~~~~リードもぐちゃぐちゃ
24_2015090320412461c.jpg

道路渡りますよ~~~~それにしても大変だわ!
25_2015090320412573f.jpg

ちょっこら集合写真!イイ感じ♪
26_20150903204206396.jpg

湖には蓮の花が咲いてました♪
27_20150903204206b43.jpg

ハイハイ又歩きますよ~
28_20150903204211ba5.jpg

途中で休憩しながら1周2キロの散歩コースを歩きます
29_20150903204208e69.jpg

ここで鴨ハッケ~~ン
30_201509032042093e4.jpg

「エヘ追いかけてイイ?」
31_20150903204244b39.jpg

狙いを定めて。。。
32_2015090320424622c.jpg

スイッチON
33_201509032042396ae.jpg

走ったぁ~~~~~
34_20150903204241712.jpg

35_20150903204242104.jpg

そんで最後にこの格好!思わず笑ってしまった!
36_20150903204300713.jpg

約90分かけて歩いた南湖公園の散歩コース、丁度イイ運動になりました♪
37_20150903204301a42.jpg

最後に5頭で記念撮影♪
38_20150903204303758.jpg
おわり。。。さて週末はどこに行こうかな?晴れればいいけど。。。

5パピチワにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: 散歩

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: --    CM: 4   

コメント

本当にやっと晴れてお散歩日和でしたね‼
放牧したときのみんなの
笑顔には癒されて、わたしまで
嬉しくなっちゃいます‼‼
集合写真も実は大変だったんだよね‼
やっぱりチョコが脱走してね~‼‼(笑)

これからの季節、素敵な風景が見れる所に一緒に行きましょうね🎵

マーガレット #- | URL | 2015/09/04 03:40 | edit

Re: タイトルなし

予想通りというかやっぱり集合写真
コケましたね(笑)
でもこれからはそういう機会もふえてくると
思うので慣れるでしょう🎵
みんな笑顔でいい感じですね🎵

勿論いろんなところへ行きますよ〜(^-^)v

ロンぱぱ #- | URL | 2015/09/05 04:32 | edit

初めまして♪

チョコプリンファンのマイキー王子のところの
れあちんと言います(^^)
マーガレットさんとこから飛んできました〜(^^)
チョコちゃんは相変わらず笑わしてくれるよね〜w

ぷ、ぷ、プリン王子?
めっちゃ笑顔だし♡♡♡
プリン王子のこんな笑顔ってたまにしか
見ないよ〜?
しかも、パパさんにベッタリって、
王子、そんな事しなかったよね(^^;;
よっぽど、プリンちゃんも気を許して甘えてるんだね(^^)
今までガマンしてたのかな?
これからは、いーーっぱい甘えちゃえ〜(^^)

れあちん #ZGQ1ao.o | URL | 2015/09/07 18:52 | edit

Re: れあちんさんへ

あっ!初めまして~♪
ママさんのブログから飛んできたのですね(笑)
こんなつたないブログへ訪問して頂き
ありがとうございます♪
テキトーブログですが宜しくお願い致します。

アハッ、そうなんですよ~
プリン王子?ったら家でもうちにべったりで
かなり気に入ってもらってます♪
やっぱりパピヨン好きって言うのが
分かるのかな?って
勝手に想像してます!
つたないブログですが
これからもママさん共々
宜しくお願い致します♪


ロンぱぱ #- | URL | 2015/09/07 20:38 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード