パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

ちょこっとドライブ那須♪~フラワーワールド那須編~ 

久しぶりに晴れたので、5パピチワ連れて隣町の那須へドライブ♪

まず最初に向かった先は「那須フラワーワールド」
1_20150905170154057.jpg

去年も3パピで今頃来たのですが、ママさんが見たいというのでGO♪
2_20150905170156c5c.jpg

入った瞬間ママさん「キャア~~~~凄~~~い」と奇声を上げてました!!!!!!
3_201509051701587ba.jpg

とりあえず記念撮影♪・・・・・皆どこ見てるんだ?モデルヤル気なし!
4_201509051701593c7.jpg

5_20150905170200df9.jpg

軽トラックが邪魔ですが。。。
6_20150905170220544.jpg

7_20150905170221856.jpg

今度はちゃんと決まったようです♪
8_201509051702226ba.jpg

9_20150905170224f0f.jpg

後方に見えるのは那須連山ですがちょっとガスがかかっていて残念
10_2015090517022562d.jpg

またまたモデルやる気なしのチョコ・・・いつもの事ですが(笑)
11_20150905170241cf8.jpg

丘の上が芝生だったのでテキトーに放牧
12_20150905170242b14.jpg

チョコが走った~~~~
14_201509051702455f4.jpg

皆お手紙探しに没頭中?
13_20150905170245a2c.jpg

プリン王子は相変わらず威風堂々として貫禄あります~~~
15_20150905170247fa5.jpg

ロンはママさんと遊んでるみたい?いや遊ばれてるのかも?
16_201509051703055e5.jpg

チョコのこの笑顔・・・サイコー♪
17_2015090517030781c.jpg

18_20150905170308f0b.jpg

19_20150905170310b23.jpg

テキトーに散歩しながら歩いているとパピヨン発見♪
20_2015090517031118a.jpg

茶々丸&リアンちゃんです♪
22_201509051703282a6.jpg

21_20150905170328304.jpg

しばらくパピヨン話に盛り上がり楽しかったです♪
23_20150905170330562.jpg

ちょっとしたプチオフ会?
24_20150905170331d01.jpg

ワラワラ~~~~~
25_20150905170333f4b.jpg

かなり目立ってました。。。
26_2015090517034685e.jpg

27_2015090517034896d.jpg
続く・・・
5パピチワにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: --    CM: 6   

コメント

お疲れ様でした~(^-^)
とだて~~~も綺麗なケイトウな花とブルーサルビアは綺麗で‼感激~‼(*≧∀≦*)
そのあとから始まるんだよね!
みんなでチョコに振り回されて…………(笑)
でも、笑ってばかりいて楽しかったね🎵

マーガレット #- | URL | 2015/09/05 17:39 | edit

こんにちは♪
数年前、那須にあるイマジンドッグスで隣のテーブルに座ってたまくまくです。
八景島のオフ会の時にもお会いしましたが、覚えてらっしゃいますでしょうか?
来週、我が家も那須に行く予定です。
毎度おなじみイマジンドッグに行くつもりです。
那須フラワーワールド、すごい。
こんなステキな場所があること、このブログを見なければ知らないままでした。
とってもいい情報を教えてくださってありがとうございます。
ぜひ、行ってみたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

まくまく  #- | URL | 2015/09/06 07:49 | edit

Re: マーガレットさんへ

今回は以前のハプニングのリベンジということで。。。(笑)
それにしてもチョコの躾はどうなってるの?って感じです。
飼い主の言う事も無視って・・・はぁ?笑えました。
でもとても楽しかったですね♪

ロンぱぱ #- | URL | 2015/09/06 17:25 | edit

Re: まくまくさんへ

こんにちは~♪
勿論覚えてますよ~!八景島オフではお話もしましたよね~
え~来週来るんですか!用事さえなければ
久しぶりにお会いしたかったですね!
実は週末パピヨンのオフ会あるもんで。。。

フラワーワールドは那須街道から20分くらいで着きます
ワンちゃん連れも多いし季節を通して色んな花が楽しめるので
お勧めですよ~♪
こちらこそよろしくお願いしますね♪

ロンぱぱ #- | URL | 2015/09/06 17:33 | edit

こんにちは

茶々丸とリアンの母です!!
早速ブログに載せていただきありがとうございました!!
我が家のブログもさきほど更新いたしました。よかったら覗いてください。

こちらのブログもお気に入りに入れたのでちょくちょく寄らせていただきま~す。

たのしいひと時をありがとうございました。
那須ってやっぱりいいところですねえ~。

ゆかりん #HfMzn2gY | URL | 2015/09/07 10:03 | edit

Re: ゆかりんさんへ

こんばんは~♪
コメントありがとうございます。
実はコメント来る前に覗かせて頂きました~(汗)
ブログもやっているとお聞きし
家に帰ってからすぐ調べたら一発で分かりました。

やっぱりパピヨンは可愛いですよね♪
フラワーワールドで遠くから見つけた時
絶対パピヨンだと思い話しかけました。
短い間でしたが、パピ談話とても楽しかったです♪

ロンぱぱ #- | URL | 2015/09/07 20:28 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード